Let’s enjoy! Night Party☆

2017.03.18

2017年3月18日
ヴェルミヨンバーグにおいて
素敵なカップルが誕生いたしました!

ゆうすけさんとしおりさん。
とっても美男美女なおふたりです。

IMG_7378_R

おふたりは、グアムにて先に
ご家族と挙式を行われて、
ヴェルミヨンバーグでは、お友達やご家族を呼んでの
パーティでした。

なので、本日は
ALLビュッフェスタイル!
ゲストの皆さまには自由にお食事を楽しんでいただくスタイルを
おふたりは選択されました♪

そして、
おふたりが初めて見学にいらした時から決まっていた
目玉メニューがあります。

それは…
「マグロ解体ショー」です!
当会場シェフが、
ライブでマグロを解体しました!

新婦しおりさんは、
青森の大間出身で、
マグロに対してのこだわり有り!だそうです♪

そんなこだわりのマグロに
おふたりはケーキ入刀ならぬ、マグロに入刀をしていただきました!
そして、ファーストバイトもマグロのお刺身を
召し上がりました。
凄く盛り上がりましたね!!!

IMG_7446_R

その後、全員でお写真を撮ってから、
ビュッフェをお楽しみいただけました。

いったんおふたりは
お色直しのため、中座へ。
(ちなみにここまでは、グアム挙式で着用されたドレスを皆さまにお披露目されて
いらっしゃいました☆)

おふたりの大好きな人たちと一緒に
エスコートされながら中座されました。

お色直しは、黒×赤×ドットの
可愛らしい雰囲気でご登場。

演出のアクアリングを選ばれ、スモッグがテーブルにもふく中、
ゲストの皆さまにも楽しい時間をおすごしいただきました♪

IMG_7684_R

その他
くじ引きゲームで
豪華景品を用意され、
おふたりから、皆さまへのおもてなし。
その間に美味しいデザートも楽しんでいただきました♪

ラストは、
新郎ゆうすけさんから、
新婦しおりさんに向けて
お手紙を読み、
これまでの感謝とこれからのよろしくを
伝えられました。

おふたり、
今日の日をわすれず、
これからもおふたりらしい歩みで
素敵な人生をすごしてくださいね。
いつまでもお幸せに!!

IMG_7901_R

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前