刀入刀?!Wedding☆

2017.04.09

2017年4月9日
ヴェルミヨンバーグにおいて
素敵なカップルが誕生いたしました。

新郎ゆうきさんと、新婦さゆりさんです。
おふたりは同じ職場で料理人・パティシエとして
出会われました。
そこでは、結婚式も行っていたそうです。

いつも結婚式というものが身近にあったおふたりだからこそ、
「今まで見たことがない様な結婚式を挙げたい!」
そんな気持ちで、
今日この日まで準備を進めてまいりました。

まず、
おふたりは挙式から皆さまを驚かせます★
おふたりは、和装人前式を選択。

恰好好く、とても似合っていらっしゃる
金の刺繍がちりばめられた紋付でご登場されたゆうきさん。

色鮮やかなおふたりのテーマカラー「グリーン」
に身を包み親御様とご登場された新婦さゆりさん。
和装で登場された瞬間に歓声があがりました!

IMG_6754_R

挙式のあとはブーケトスならぬ、コック帽トス(アメ入り)
なんていうイベントも…♪おふたりらしいですね!

いつも人を驚かせたり、
面白いことをするのが大好きなおふたり。
初めてヴェルミヨンバーグにいらしていただいた時から、
ずっとやりたいとおっしゃっていたことがあります。
それは、
『ケーキ入刀を刀で!!』作戦です。

これはかなり時間をかけて、おふたりと吟味しました。
まずは、
新郎ゆうきさんがダミーのウェディングケーキを持ってきます。
その後、会場にいらっしゃる皆様の前で盛大にコケます!!

コケたところで、偽物のケーキだと発覚。
では、本物はどこへ?
→当パティシエ熊崎が作った 渾身のウェディングケーキが登場★

そこでおふたりには気を取り直してケーキ入刀をしていただこうかと思いますが、
今度は、ケーキを切るナイフがありません。

そこで、おふたりの大親友のゲストから、
おふたりへ刀を継承。
ようやく、ウェディングケーキに刀を入刀いただけました!!!
この一連の動きを、ずっとおふたりと一緒に考え形にしました。

当日は大成功!ゲストの皆さまにも楽しんでいただけたのではないでしょうか。

IMG_9989_R

お色直しは
真っ白なウェディングドレスで。
ゆうきさんは、少しピンクの入ったタキシードでご入場。
こだわりのBGMで入場されました。

ちなみに、おふたりも、ご家族様も
競馬がとても大好きで、結婚式中も「馬」というキーワードが
いろいろなところから出ていました。
おふたりはお色直しの曲にファンファーレを使用。
自然と曲がながれてからは、拍手が飛び出しました!

IMG_7072_R

その後も沢山のゲストの皆さまから、
お祝いのスピーチや、余興をいただき、
おふたりの結婚を祝福してくださいました。

ここに書ききれないくらい、
沢山のこだわりと、沢山の楽しみがあったおふたり。
きっとおふたりの人生は、結婚式に負けないくらい、
これからも沢山の楽しみと、幸せが
待っていることでしょう!

ご結婚、本当におめでとうございます!
いつまでも、お幸せに♪
田中 しほ

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前