隠れディズニーウェディング

2013.03.02

本日2組目のおふたり

よしろうさん と あやみさん

いつもあやみさんの希望を叶えてくれる優しい優しい よしろうさん

笑顔がとってもキュートで天真爛漫なあやみさん

そんなおふたりの結婚式の様子を少しだけお伝えしようと思います。

式場に到着してまず目に入る受付・待合室

おふたりやおふたりに関わってくださる皆様が沢山のウェルカムグッズを作ってくださいました!!
おける場所がなくなってしまうほどこだわりのグッズがいっぱい☆
sDSCF0133

ゲストハウスだからこそ出来る、おふたりらしさ。

お越しくださったゲストの方も喜んでくださいました^^

おふたりのこだわりの挙式は人前式で。

今まで大切に育てていただいたご両親

あやみさんはお父様と一緒にバージンロードを歩きます。

ヴェールダウンはお母様に。

よしろうさんと一緒にこれからの人生を歩みます。

そして、待合室で皆様にスタンプを押していただいて完成した
ウェデングツリーならぬウェデイングバルーンが今日の証明書になりました。
sDSCF0137

その後はおふたりが一番楽しみにしていた フラワーシャワー!

でも今日のフラワーシャワーは少し違います!
おふたりが手作りされた 羽入りのフラワーシャワーなんです♪
この日の為に一生懸命準備を進めてくださったことが伝わります^^
sDSCF0139

待ちに待った披露宴では あやみさんのお父様の意見も入れさせていただいた
こだわりの披露宴です☆

来てくださった方をおもてなししたい。

そんな気持ちが詰まった披露宴でした。

ケーキもおふたりの故郷

宮崎県と岐阜県にお互いのイニシャルをさして完成です☆(写真がないことが残念!!涙)

その後はお互いのお父様に 今までの感謝の気持ちを込めてサンクスバイトです♪

あやみさんのお父様も本当に嬉しそうでした^^

一番楽しみにされていたリメイク入場。
sDSCF0145

実はよしろうさんはあやみさんに内緒で、ゲストから12本の花を集めて花束にしてプレゼントを。

おふたりがゲストに見せたかった夜景と、スターライトの演出コラボレーションで
幻想的な会場となりました。

写真ではその美しさが伝えられませんが、ゲストからも
「わぁ~ 素敵ー」
と歓声が上がりました。

よしろうさんと一緒に考えたこの、サプライズの演出が成功した瞬間は私も涙が出そうでした。

そして、この日の為によしろうさんはあやみさんへ渡していなかったエンゲージリングを渡します。
しかも手作りのものを。

あやみさんの大きな瞳も、夜景に負けないくらい輝いていました!!

あやみさんにはおじい様、おばあ様からのお手紙も届きましたね。

沢山の温かなゲストに囲まれながら、素敵なお時間を共に過ごせたこと。
今まで沢山打ち合わせを重ね、今日という日のお手伝いができたこと、
本当に嬉しく思います。

いつまでも今と変わらず、お互いを想い合うご夫婦でいてください。

万が一、ケンカしたり 辛いことがあったとしても
この日のことを想い出して、ふたりで一緒に乗り越えていってください。

おふたりのことが大好きです!!

またいつでもヴェルミヨンバーグに帰ってきてくださいね^^
お待ちしています♪

おふたりの担当プランナー:尾﨑 千穂 & VermillonBagueスタッフ
sDSCF0167

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

  1. 彩美 2013年3月8日 00:59

    アップされている!^^vありがとうございます!
    うちの両親もこのブログに載せてくださってこと感激してました^^
    佳郎君、実は本当にイロイロがんばってくれてたんですね・・・何も準備手伝ってくれん!!と怒っていたことを、あとで、ゴメンネ、とちゃんと言いました笑
    私らしい、そして佳郎くんの愛がいっぱいの、最高の結婚式だったと本当に皆から絶賛されて、ニンマリしているところです♪おさきさんとスタッフの皆さんに感謝、感謝です・・・(><。)
  2. おさき 2013年3月8日 10:22

    あやみさん よしろうさん
    お待たせしましたー!!
    ご両親も喜んでくださっていましたか。よかったです^^
    そうなんですよ~ あやみさんの知らない水面下で着々と計画は進んでいたんです♪笑
    ゲストの皆さんにも喜んで頂けてよかったですね!!私もそのお言葉が聞けて嬉しいです。
    またいつでもヴェルミヨンバーグでお待ちしています!!
    映像やアルバムも楽しみにしていてください^^!
    今ではすっかり宮崎弁がわかるようになったおさき。笑

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前