感謝の想いを込めて

2013.03.09

2013年3月9日

春の日差しを感じる穏やかなこの日に、一組のカップルが誕生しました。

ゆうきさん と まゆみさん

おふたりが強く希望されていた“出立ち”

まゆみさんのご自宅でお支度をし、そのあしでゆうきさんのご自宅に向かいました。

ご近所の方やご友人も沢山集まってくださり、とても賑やかになりました。

その後、ヴェルミヨンバーグに到着されたおふたり。

まゆみさんの艶やかな色打掛。
ゆうきさんの黒紋付きもビッシときまっていましたよ!
sDSCF0175

そんなおふたりのが選んだ人前式では、本物の木を使ったウェディングツリーが今回の証明書となりました。

これからはおふたりの新居にも一緒に飾れますね☆
sDSCF0181

挙式の結びは、ゲストの皆様からの折り鶴シャワーの中退場されました。
この日まで一生懸命折った甲斐がありましたね!とても素敵な瞬間でした。

パーティーのスタート時は、まゆみさんもゆうきさんもお衣装を和装から
ウェディングドレスとタキシードへ☆

ゲストの皆さんからも自然と歓声が上がります!

そして、おふたりこだわりのウェィングケーキが登場です。
ゆうきさんの愛車の上におふたりをかたどったマジパンがのった可愛らしいケーキです。

そして今回はおふたりで食べさせ合いっこ♪…ではなく、

これまで大切に育ててくださたお母様から、ラストバイトです☆

sDSCF0190

お母様も少し照れながらも、この笑顔です☆

パーティの後半では、まゆみさんは鮮やかな赤いドレスに身をまといます。
リストブーケもとってもお似合いです♪

そして、まゆみさんの知人の皆様から、生演奏のプレゼントです!sDSCF0195

プロとしても活動してみえるということで、さすが!の一言の演奏でした。
スタッフも皆、聴き入ってしまいした!

幸せ一杯のまゆみさん。
そんな幸せをバトンタッチできたら、とあるご友人にご自身がつけてみえたリストブーケを
渡しました。

そんな優しい心のまゆみさん。お友達も、絶対幸せになってくださるでしょう^^

いつも楽しい打ち合わせでした!
これからもおふたりで、素敵な家庭を作っていってくださいね^^!!

ゆうきさん、睡眠もほどほどに♪笑
まゆみさん、お仕事と家事の両立も大変だと思いますが、おふたりなら大丈夫です^^

またいつでも、ヴェルミヨンバーグに帰ってきてください!
sDSCF0201

担当プランナー:尾﨑 & ヴェルミヨンバーグスタッフ

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前