はじめまして!

2017.05.02

ブログをご覧のみなさま、こんにちは!
4月より入社いたしました新入社員の川口萌絵(かわぐちもえ)と申します。

私は入社してから約3週間、新入社員研修を行っており
10日ほど前にヴェルミヨンバーグにやってきました。

店舗配属されてから、少しずつご挨拶をさせていただいておりますが
本日はこの場をお借りして、私の自己紹介をさせていただきたいと思います!

《出身地》

愛知県稲沢市

名古屋から電車で約10分と近いですが、
田んぼが多い田舎町でのびのびと過ごしてまいりました!

今回入社を機に、初めての一人暮らしをしております

《生年月日》

1995年1月27日

《血液型》

A型
変なところで、几帳面スイッチ入ります!

《好きなこと》

・体を動かすこと
小学生から高校生まで10年間ソフトボール
大学4年間はフットサルをやってきました
今では肌がきちんと肌色に戻りましたが、昔は真っ黒くろすけでした
なので、THE・体育会系です!!
最近のマイブームはライトアップされた名古屋城周りをランニングすることです!
夜景が好きな方にはオススメのコースです

そして、夜景繋がりで、、、
ヴェルミヨンバーグの夜景も名古屋が一望できて非常に綺麗です
初めて見たときにすごく感動しました。何時間でも見ていられます
なのでこれからヴェルミヨンバーグにお越しいただく方はぜひ楽しみにしていただければと思います!

・アウトドア
幼いころから毎年キャンプ、スキーに家族で出かけていました
今でもお花見やBBQなど自然いっぱいの場所で何かすることが大好きです!

・食べること
大学時代からおいしいと評判のお店を見つけては、
友人を誘って足を運んでいました
当たり前ですが、おいしいものを食べて、飲んでいるときが幸せです
特にバルが好きなので、良いお店をご存知の方はぜひ教えてください♪

私は就職活動をしているときに偶然、このブラスという会社に出会いました
”こんな人たちと一緒に働き、たくさんの幸せを創っていきたい”
直感でそう感じたのを今でも鮮明に覚えています

これから先輩方にたくさんのことを教えていただきながら
それぞれの新郎新婦にとって最高の結婚式を創るという目標に向かって
一歩一歩成長していきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします

皆様にお会いできる日を心より楽しみにしております!

IMG_8776_R

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前