写真を残しましょう

2017.06.22

ヴェルミヨンバーグ名古屋スタッフブログをご覧の皆様
こんにちは!

プランナーの塩田です。

塩田ブログ第二弾をお送りさせていただきます^^

梅雨に入りましたが
まだまだ暑い晴天の日が続いておりますね

晴天が続くとこれからの夏への期待もどんどん膨らんでいきます!
夏はやっぱりたくさんの想い出を作るにはもってこいの季節

皆様はどこかに旅行に行く予定はありますか?
私の友人は1週間ほど休暇をとって
ヨーロッパへ行っていたり、BBQの予定を立てていたりと
すごく楽しそうな話をたくさん聞きます

私は今年の夏、後輩プランナーと「北海道の旅」へといって参ります

IMG_7320
少し贅沢をして素敵なホテルに泊まり
おいしいご飯を食べる…ゆったりまったり旅です♪

普段はあまり写真を撮らない自分ですが
今回の旅では色々なことを写真にとって想い出に残したいと思います^^

写真を残すことは振り返る時間を残すということ

「この時こんなことがあったよね」

「またみんなで出かけようか」

そんな会話が生まれる素敵なアイテムです

結婚式でもそんな場面がたくさんあります

待合室にたくさんの写真を飾ってコーディネートすれば
それだけでゲストの皆さまの想い出話に花が咲きます

これも素敵なおもてなしの1つではないでしょうか

写真を撮るのが苦手なみなさんも
少し頑張ってカメラを向けてみてください

きっと将来、その写真が
もっと素敵な想い出を連れてきてくれるはずです♪

本日のブログは塩田がお送りいたしました

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前