【 縁 】を感じる一日

2013.03.31

桜満開の本日

ヴェルミヨンバーグにて心温まる時間を過ごさせて頂きました

主役のおふたり
ようすけさんとまさこさん

おふたりの一日はすべてに【縁】を感じさせて頂ける一日でした

おふたりは愛知護国神社さんにて挙式

直前まで雨が降っておりましたが
おふたりのお写真撮影の直前には晴れ

写真s

満開の桜の中
紋付と白無垢姿で歩まれる時間
おふたりにとって
親御様にとってもかけがえのない時間となったのではないでしょうか

3s

当館へお越しになられ
ここからはおふたりからゲストの皆様へ感謝のお気持ちを伝えられる時間

本日ご用意させて頂いたお料理もおふたりにゆかりのある篠島
そして武豊の食材を使ったおふたりのスペシャリテ
ゲストの皆様の笑顔が嬉しかったですね

パーティ中
おふたりの周りにはいつもゲストの皆様
縁をたいせつにされているおふたり

皆様もこの日を楽しみにしてくださっていたのでしょうね
たくさんの笑顔が会場全体をあたたかくしておりました

余興ではようすけさん曰く
この方を追いかけてご自身の進まれる道を決めたとおっしゃられた憧れの方の生演奏
トランペットの音色が優しくおふたりに祝福の言葉をかけているような
心に響く演奏でした

お色直しはウェディングドレス
ここではサプライズでまさこさんのお父様にエスコート役をお願い致しました
お父様からようすけさんへのバトンタッチ
その直前にはお父様との熱い握手
おふたりだけの無言の会話
素敵な入場となりました

4s

ドレス姿での
ウェディングケーキ入刀

おふたりのオリジナルケーキにも
今日のこの日をイメージする桜が

満開だった挙式風景とリンクしておりました

そして
今日までずっと内緒で準備をしてきた
ようすけさんからまさこさんへのサプライズ

2s

1s

絶対に吹かないといっていたトロンボーンでの演奏
ようすけさんの想い
届いたでしょうか

おふたりと出逢って9ヶ月
今でも屋上ガーデンのソファで夜景を見ながらお話ししたのを思い出します

おふたりに出逢えた【 縁 】に本当に感謝しております
たくさんの想いが詰まったこの一日
一番近くにいられて幸せでした

ありがとうございました
これからもよろしくお願いします    【 林 】

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前