4.16 Family Wedding

2013.04.06

本日の主役のおふたりは、テツオさん&セイコさん
心に残る一日となりました。

DSCF2185

挙式の緊張した表情とは異なり、とっても楽しそうな笑顔と共に
披露宴がスタートしました!

なんとゲストへプレゼントをされたおふたり
プリザーブドフラワーで作ったお揃いのリストブーケです(^^♪

DSCF2183

これからも思い出の品として皆さんで集まる時は
どこかに身につけていただきたいですね!

お色直しでは、先日ブログにも書かせていただいたのですが
私牛尾も一緒に選ばせていただいたピンクのドレスを着ていただきました。
やっぱりこのドレスでしたね!!

そして、

セイコさんがずっとずっとこだわっていたWEDDING CAKE
こだわりの品が・・・・・こちら!

DSCF2203

なんと、いちごタワー!!
おふたりより高くなるように、シェフと高さをはかって調整したんです☆
想像通り!と嬉しいお声をいただきました。
シェフ、やりましたね(^^)

ケーキ入刀のお次は…ファーストバイトならぬ、いちごバイト!
美味しそうに食べるおふたりを見て、なぜか私も大満足でした♪
お互いに食べさせ合いっこをしていただいた後は、
Thanks&よろしくねバイトということで
スピーチをしていただきましたセイコさんのご友人と
セイコさんの弟さんに出てきていただき
おふたりからいちごバイトをしていただきました。

そして食べやすい大きさにしていただいたケーキを
なんとおふたりからゲストの元へ!
テツオさんはもうシェフにしか見えませんでした!!笑
キマッていましたよ!
セイコさんはこの日のために用意した大好きなエプロンを付けて
会話を楽しみながらサービスをしていただきました♪

DSCF2211

久しぶりに会うご親族、いつも一緒にいるご友人、
会場全体が家族のようにとても温かい雰囲気でした。
そして、ヴェルミヨンバーグスタッフも。

私の事を“マッキー”と呼んで下さるおふたり
本当の妹のように可愛がってくださり、いろんな事を教えてくださいました。
私だけでなくヴェルミヨンバーグスタッフも愛してくださいました。

おふたりに出会えたこと、本当に感謝です。
言葉にできない想いが今でも込み上げてきます。
テツオさん セイコさん
これからも妹でいさせてください。
本当におめでとうございます!

DSCF2221

担当プランナー:牛尾

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前