より近いゲストハウスへ

2017.08.06

ヴェルミヨンバーグスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。
武藤です。

もうすぐお盆ですね!
お盆休みを利用して、帰省される方も多いのではないでしょうか。

僕の父は九州の佐賀県出身なのですが、
子供の頃は夏休みになると毎年のように
佐賀の祖父母宅へ帰っていたことを思い出します。

今でも2年に1度くらいは顔を出すようにはしていて、
来月久しぶりに帰るのを楽しみにしています。

そんな祖父は足が悪く、歩くのも困難を伴います。

少し歩くだけで息があがってしまうほどです。

ヴェルミヨンバーグは段差のない、バリアフリーな会場だと
先日のブログでもお伝えしましたが、
それ以前に駅から会場、また会場内の各施設までの
「距離」がネックになる方もいるのです。

そんな方でもヴェルミヨンバーグなら安心です。

名古屋駅から2駅、地下鉄丸の内駅の6番出口からなんと徒歩30秒!!!

さらに今なら!!!
ゲストの皆様に名古屋駅からヴェルミヨンバーグまでの
タクシーチケットもサービスさせていただいております!!!

名古屋駅降りてすぐのタクシー乗り場からヴェルミヨンバーグへ!
これはどなたにとっても嬉しい特典ですね!

また会場内の各施設もすべてワンフロアにあり、移動も楽々!

例えば足が悪くて招待するのをためらっていたおじいちゃん、おばあちゃんも
これなら誘いやすいですね!

ハード面での「近さ」も魅力的なヴェルミヨンバーグ。
今後は身近でそっと寄り添える存在であるよう、
ソフト面での「近さ」もより強化して参ります!!!

VB 2017入社式_R

ホスピタリティ溢れるスタッフがご来館をお待ちしております!

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前