ウエディングケーキ☆

2017.08.11

ヴェルミヨンバーグスタッフブログをご覧のみなさま、こんばんは!
ウエディングプランナーの川口です。

最近は猛烈に暑かったり、突然の雨が降ったりと
天気が不安定な日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

私は、名田Pのブログにもありましたが
お休みの日に姉妹店の同期と小豆島に行ったりと夏を満喫しております♪

さて、先日の私のブログでは結婚式の重大要素の
‟衣装”についてお話をさせて頂きました。

そこで、本日は重大要素のもう一つ!
‟ケーキ”についてお話させて頂きたいと思います。

これから結婚式を挙げられるみなさま、結婚式をお考えのみなさまの中には
「フルーツいっぱいのケーキがいいなあ」、「3段ケーキがいいなあ」
など、理想のケーキをイメージされている方もいるのではないでしょうか?

ヴェルミヨンバーグにはとても繊細で
みなさまの理想のケーキを作るパティシエがいます!

人形を乗せたり

0468_R

リボンをつけたり

3F7A4754_R

おふたりの希望を叶えてくれます☆

ケーキもお料理の打合せと同様に
実際におふたりと担当プランナーとパティシエの4人で
打合せをし、決めていきます!

私も実際にケーキの打合せを行っているのですが、
数か月後に実際におふたりの前に登場するケーキを想像すると
とてもわくわくし、幸せだなあと感じる時間です。

こちらは、最近人気のネイキッドケーキです!
ネイキッドは‟裸の”という意味があり、
このケーキも断面にクリームは塗らず、かわいくナチュラルに仕上がっていますね♪

6P8A6679_R

おふたりにとって大切な結婚式。
そしてその大切な結婚式を彩るウエディングケーキ。

一生の思い出になるオリジナルなケーキを作りましょう♪

以上、本日のブログは川口がお送りしました!

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前