9.2 輪になって踊ろう!!

2017.09.02

2017年9月2日
ヴェルミヨンバーグにて素敵なご夫婦が誕生されました。

いつもにこにこ笑顔でおだやかな、たけしさん ななさん
優しいおふたりの周りの方も、やっぱりおだやかな方ばかり!
本当にアットホームな一日になりました。

まずは、家族対面からおふたりの一日は始まります。
幼少期のお写真にメッセージを添えて贈ります。
メッセージをご覧頂いたのちに、扉よりおふたりの登場です。

0158_R

日ごろの感謝の気持ちを伝える、大切な時間。
ななさんの目には、たくさんの涙が浮かびます。

そして、おふたりがお選びになりました教会式で、生涯の愛を誓って頂きました。

0260_R

リングボーイとリングガールの登場で、和やかな空気にもなりました♪

そして、ガーデンイベントをされて披露宴が始まります!
おふたりが入場をされたのちに、上司の方より乾杯のご発声

まずは、ヴェルミヨンバーグのキッチンをご紹介いたしました!

今まで沢山の余興を一生懸命されてきたたけしさん
ついに、お祝いを頂く側になりました。
力の入った、とっても面白い余興を贈って頂きました。

おふたりオリジナルのウェディングケーキの登場です!
マスカットやグレープをふんだんに使ったネイキッドケーキ♡

0494_R

お口いっぱいファーストバイトを・・・行う前に
ご両家ご両親様による、お手本バイトを行って頂きました!
おふたりのように、おだやかなご両親様による、とても素敵なお時間になりました。

おふたりを結びつけてくれた、キューピットのご友人にどうしても
サプライズがしたい!ということで、一緒にご中座をして頂きました。

Aラインのドレスから、マーメイドラインのドレスに変身した ななさん
ブルーのタキシードに、小物を変化させた たけしさん
なんと、外国人シンガーと一緒に入場です☆

0594_R

ゲストの皆様を巻き込んで、外国人シンガータイム♪
皆様一緒に、もちろん私たちスタッフも一緒に
汗をかくぐらい楽しんで頂きました!!

まだまだ、おふたりからのおもてなしは続きます・・・お茶漬けビュッフェです!!!
皆様にもお腹いっぱい楽しんで頂けたようです♪

クライマックスには、ななさんのお父様より
娘様に贈る歌を、気持ちを込めて贈って頂きました。

そして、ななさんよりご家族へのお手紙
たけしさんからも、謝辞でしっかり感謝の気持ちを伝えて頂きました。

たけしさん ななさん
ご結婚おめでとうございます♪
おふたりとのお打合せが本当に楽しくて、いつも癒されていました!
外国人シンガーもすっごく楽しかったですね。
「絶対緊張する!」とおっしゃっていたおふたりが
終始、リラックスされて楽しそうで、その姿を近くで見る事が出来て本当に嬉しかったです。
これからも、あたたかい家庭を築いてくださいね。
またお会いしましょう!

0893_R

担当プランナー 竹嶋佑月

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前