2017.9.9 MUSIC WEDDING ~会場が1つとなった最幸の1日~ 

2017.09.09

2017年9月9日 
晴れ渡る秋空のもと、素敵なカップルが誕生いたしました!

0R0A0014

本日の主役は奨さんと知里さん

ハワイにて挙式を挙げられたお2人
ヴェルミヨンバーグでは披露宴を行って頂きます。

今日のためにたくさんの準備をして参りました。

会場のディスプレイを工夫しました。
お越し頂いた皆様に楽しんで頂けるように、
結婚式の演出やプログラムを考えてきました。
お料理やウェディングケーキもこだわりましたね。

お2人の趣味やつながりがたくさん詰まった
オリジナルウェディングがいよいよ始まります。

待合室では新郎新婦のお2人のご紹介で、
カフェ「THE CUPSさん」の皆様に出張でコーヒーを提供して頂きました。
ゲストの皆様にもお喜び頂けてよかったです^^ 
0R0A9743
0R0A0459
「THE CUPSさん」は店内もすごくお洒落で雰囲気も良いので、
ぜひ行ってみてください!

そうしていよいよ新郎新婦の入場です!が・・・
入場前のオープニングムービーにて、新郎新婦のお2人より
「謎解き」のご案内が入ります。
この謎を解かなければ、お見送りの時に頂ける〝ある品〟を
ゲットできないとのこと・・・!これはなんとしても披露宴中に解きたいですね!

「謎解き」というのも、実は新郎新婦のお2人は大のリアル脱出ゲーム好き☆
問題作成もお手の物です!招待状にも例題が仕掛けれていました!
(私はなかなか解けませんでした・・・笑)

そうして披露宴は始まってゆきます!
次にご紹介させて頂きたいのは、結婚式のメインイベント。
そう、ケーキの入刀です!
ウェディングケーキもすごくお洒落で、お2人の衣装や雰囲気にぴったりです!
0R0A0450
会場のコーディネートにも合わせられており、すごく素敵でした!
ご列席の皆様からも賞賛の声が聞こえてきました☆

そして、実は披露宴の前半には新婦様に向けてとある大物アイドルからのメッセージが!
これにはゲストの皆様も、スタッフもみんな驚きでしたね!
そうです、年に一度総選挙も行われるあの大型アイドルグループの1人です!

というような様々なドラマが起きつつ・・・

お色直し入場ではカラードレスにお色直し♪
こちらもすごくお似合いで素敵でした!
0R0A0471
入場後にはご列席の皆様とのお写真タイムが始まります!

「謎解き」を頑張って頂いているご列席の皆様!
制限時間まではあと少し!果たして無事解いて頂くことはできるのでしょうか。

そして!
ここでこの披露宴のビッグイベントであり、一番の見どころ!
0R0A0526
新婦様とバンドのメンバーによる演奏です!
ご友人やバンドメンバーが集結し、今日だけのスペシャルバンドです!
これには会場の皆様も総立ちで盛り上げます!
すごく良かったです!
会場がひとつとなりましたね。

アンコールでもう1曲も歌って頂き、大いに会場は湧きました。

そして、もう一組演奏して頂くバンドの皆様がいらっしゃいます。
セットチェンジ・・をしている間に!

やってきました!「謎解き」の答え合わせタイムです!
オープニング映像の伏線が今回収されていきます。

皆様の解いた答えをつなぎ合わせていくと・・・
そこにはお2人からゲストの皆様に向けた感謝のお気持ちが記されていました。
なんとも素晴らしき素敵な「謎解き」!
ちなみにお見送りの品は「THE CUPSさん」のドリップコーヒーでした♪
私の今後のプランニングの参考になりました!

・ ・ ・ 

いよいよ披露宴はクライマックスへ
0R0A0656
この日のために楽曲を提供してくださった「phonon(フォノン)」の皆様です。
全国で活躍されている方々で、ヴェルミヨンバーグで演奏をして頂き光栄です!
会場全員が歌と演奏に引き込まれました。
ご協力頂き、誠にありがとうございました。

そうして、楽しかったひと時もお開きへと向かってゆくのでした。

新郎新婦のお2人からゲスト皆様に向けた愛や感謝の気持ちが
溢れている素敵な1日になりました。
ゲストの皆様からの祝福のお気持ちもすごく伝わってきました。

今日まで、たくさんの準備をありがとうございました。
結婚式が終わり、もう打合せも終わってしまうのは少し寂しいですが、
ぜひまたヴェルミヨンバーグにお越しくださいませ!
毎年夏祭りというイベントもやっておりますので!
そのときには結婚式や打合せの思い出を振り返りながら、
また楽しくお話ししましょう!
この度は、数ある式場の中からヴェルミヨンバーグで結婚式をして頂き、
本当にありがとうございました。
お2人が初めて式場に来られた日も、打合せの時間も、結婚式当日も、
どの日も楽しく、最高の時間でした。

お2人の幸せを心より願っています。
奨さん 知里さん 末永くお幸せに!

0R0A9972

担当 後藤

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前