9.23 電卓×音楽 ~8年の想いを形に~

2017.09.23

会計事務所にお勤めのしょうじさん
小学校の音楽の先生 かおりさん

一年以上前から、今日の日を一緒に創ってきました。
当日は、かおりさんの可愛い生徒さんたちも、沢山かけつけてくださいました!!

まずは、ご家族の皆様とのご対面タイム
成長した姿を、お父様とお母様に見て頂く時間
普段はなかなか伝えられない「ありがとう」を伝えて頂きました。

おふたりの挙式は、教会式
生徒さんも一緒に参加をして頂きました。
なんと、本日のブーケは全てかおりさんの手作り!
細部まで、本当に頑張って準備を進めてくださいました。

そして、ガーデンイベントへ進みます!

0394_R

生徒さんと一緒に手作りをされたリボンシャワーと、バブルシャワーで
皆様よりお祝いを頂きました。
そのお返しと言わんばかりに、沢山のお菓子をまいて頂きました!
本当にたくさん!! 皆様にもめいっぱいお楽しみ頂けたのではないでしょうk♪

披露宴のスタートも、生徒さんに見届けて頂きました!

0486_R

まずは、皆様のところへご挨拶へ伺います。
ご友人よりプレゼントをして頂いた、フォトプロップスやお面を使って
楽しく撮影を行いました☆

そして、お待ちかねのケーキカット!!
しょうじさんは職業柄、毎日電卓を使用されます!
かおりさんは職業も趣味も、音楽!!
おふたりらしさをコラボレーションさせてケーキの登場です!!

0624_R

ゲストの皆様からは大きな歓声が沸きました☆
しょうじさんの一番のこだわりは、電卓の種類です。
実物と比べてしっかりご紹介をして頂きました!

そして、かおりさんはおばあさまと
しょうじさんはお兄様、お姉様と一緒にご中座です。
それぞれにしっかりと想いを伝えて頂きました。
悩んだ結果、この方たちを選んで頂いてよかった。と思える時間でしたね。

お色直し入場は!今年大流行のあの曲!!
もちろん、スタッフもみんなでダンスをしました♪

1073_R

練習の成果を発揮することが出来ましたね♪

そして、お楽しみイベントが続きます。
実は、お菓子まきの中に当たりが隠されていたのです。
当たりくじが付いたお菓子をゲットされた方へ
おふたりからプレゼントを贈って頂きました!!

まだまだおもてなしは続きます・・・
大人気のお茶漬けビュッフェです★★
ゲストの皆様の反応もよく、すごく楽しんで頂けたと思います。

クライマックスでは、親御様へ感謝の想いを伝えて頂き
ひとつに板からできた3つの時計をお渡し頂きました。

しょうじさん かおりさん
本当に楽しい一日でしたね!!
たくさん手作りも頑張ってくださって、おふたりらしい一日になったと思います!
ダンスもすごく楽しませて頂きました♪
これからも、今まで以上に沢山の想い出を増やしていってください。
想い出一ページに関わらせて頂けたこと、大変嬉しく思います!
末永くお幸せに!!

1003_R

担当プランナー 竹嶋佑月 名田明香里

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前