9.24 全身でつながる

2017.09.24

今日ヴェルミヨンバーグでとってもHAPPYな一日を過ごされたのは
ともゆきさん えりこさん
こだわりポイントは、お料理に音楽!!
目と耳と肌と、心、全身を使ってゲスト皆様とつながる一日となりました。

ドキドキのファーストミートからはじめるこの日
ボードに相手への想いを書いて、伝えて頂きました。
「出逢えてよかった」ともゆきさんのお言葉に
えりこさんの目からは、涙が溢れます。

そして、今までいつでも支えてくれた両親へ
感謝の気持ちを伝える家族対面
大好きなご両親の姿をみて、やっぱり涙が溢れます。

いよいよ始まる人前式☆
ともゆきさんが入場し、扉口でお母様よりグローブを渡して頂きます。

0223_R

そして、お花を皆様から集めていき、ブーケを完成させます。

えりこさんの入場後、ブーケをプレゼントして頂きました。
お返しにハグを贈って頂きました♪♪

誓いのことばでも、今日のこだわりポイントとリンクする
「ふたりでお料理と音楽を楽しむ」という言葉を含めて
宣言をして頂きました。

ガーデンイベント後は、いよいよ披露宴です!

オープニングのご挨拶でも、しっかりと皆様へ
「みんなでお料理と音楽を楽しみたいです」と
おふたりらしくご挨拶をして頂きました。

乾杯のあとは、シェフよりメニュー紹介!
さぁ、カーテンの奥には ともゆきさんがビールタンクを担いで登場です!!

0523_R

えりこさんも一緒におつまみを配って、皆様のテーブルへ伺いました。

そして、ケーキカット♪

0600_R

こだわったネイキッドケーキ!!
ファーストバイトのあとは、相手のご兄弟へサプライズサンクスバイト♪

ご中座は、ともゆきさんのおばあさまと3人で・・・
あったかいお時間となりました!!

お色直し入場は、青の色打掛と緑の紋付き袴で♪
ハートドロップスを集めながらの入場です!!

0703_R

仕上げとして、おふたりに大きなハートを入れて頂き、完成♡

そのあとは、皆様にお茶漬けビュッフェをお楽しみ頂きました。
やっぱり大行列!お選びいただいた甲斐がありましたね!

そして、お席札にスタンプが押されている方へ
サプライズメッセージを伺います♪
愛されているおふたりといことが、とても伝わってきました!

クライマックスでは、ともゆきさん、えりこさん
それぞれ親御様へ想いを伝えて頂きました。

ラストは、全員とハイタッチをしながらの門出!
皆様一人ひとりと向き合って、繋がること
それが形になった時間でした。

ともゆきさん えりこさん
本当にあったかい一日でしたね!
おふたりを担当させて頂けたことは、私にとって大きな財産です☆
皆様から愛されているおふたりなら
これからもとっても明るい未来が待っていると思います!
またお会いできる日を楽しみにしています♪

0911_R

担当プランナー 竹嶋佑月 名田明香里

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前