大好きな音楽に囲まれて~思いを奏でるwedding~

2017.09.23

結婚式はおふたりのことを知って頂く日

そんな言葉通り
おふたりらしさいっぱいの結婚式を挙げられたおふたりの
素敵な1日をご紹介させて頂きます^^

新郎えいじさん 新婦さくらこさん

0127_R

おふたりの結婚式のテーマになったのは「音楽」です
さくらこさんがピアノの先生ということもありましたが
おふたりとも大好きなアーティストがいらっしゃいました

そのアーティストの世界観をたっぷり使った1日は
きっとおふたりの思い出にもなったことでしょう^^

おふたりが選ばれた挙式のスタイルは人前式です
バリでもご家族で挙式を挙げられたおふたりでしたが
ご友人にもしっかりと見届けてほしいという想いから人前式を選ばれました

素敵な誓いの言葉でしたね^^

そしておふたりの楽しみにしていた
ガーデンイベントはフラワーシャワーとバブルシャワーでお祝いです♪
ゲストの皆様もとても楽しそうでした^^

0308_R

披露宴の入場はなんとご友人がエレクトーンの演奏をしてくださいました!
とっても素敵で会場の皆様も聞き入っていましたね

乾杯後はシェフからのメニュー紹介です
本日のメニューには、さくらこさんのおばあちゃんが育てたお米を使った
鯛ご飯が振る舞われます
おばあちゃんの表情もとても嬉しそうでした^^

ゲストのテーブルフォトを楽しんで頂いたあとは
スピーチ、ケーキ入刀へと進みます!

おふたりのウエディングケーキもこだわりいっぱい!

おふたりの出会いが「スノボ」ということもあり
スノボウェアを着たマジパンがケーキの上にのります^^

0467_R

ウェアとボードの柄もおふたりの持っているものを忠実に再現しました^^

ファーストバイトは、まずおふたりの親御様にお手本を見せて頂いてから♪
みなさん上手に食べさせあいっこしていただきました^^

そしてご中座のお時間です
敬老の日ということもあり
おじいちゃんおばあちゃんにプレゼントもお渡ししました

喜んで頂けてよかったですね^^

ここからがおふたりの最大のお楽しみポイントです!
ご中座中はおふたりの大好きなグループのライブDVDを皆様にお楽しみ頂き
期待感を挙げて頂きました!

おふたりのお好きなグループのライブでは
シルバーのような白のような
ライトを振るのがテッパンだそうで・・・

そのシーンを再現するお色直し入場となりました!!

ゲストの方にペンライトを持っていただいて
ライブDVDがバックで流れる中入場して頂きます!
私もおふたりのペンライトを使って誘導させて頂きました^^

とっても綺麗でしたね♪
扉があいた瞬間のおふたりの驚いた表情がずっとわすれられません
本当に素敵でした^^

そしてクローバーのマークのついていた
紅茶のパックを持っていた方があたりです!
さくらこさんが頑張って作ってくださいました^^

盛り上がって本当に良かったですね^^

後半のデザートタイムも和やかに進み
ここからは余興&演奏タイムです!

さくら子さんの職場の皆様からは
サプライズで歌と演奏のプレゼント!
これにはさくら子さんもびっくりです
おいそがしい中時間をかけて練習してくださって本当に嬉しかったですね^^*

お返しとして
さくら子さんもピアノに座ります
かわいい姪っ子ちゃんと一緒に連弾です♪
上手に弾けていましたね。

そして最後はなんと!
えいじさんもピアノの前へと座ります

0730_R

ピアノなんて弾いたこともないえいじさんが
この日のためにさくら子さんと一緒に頑張って練習をしてくださいました
えいじさんも大丈夫かな、と心配していましたが
すごくすごく良かったです。
心を打たれるとはこのことだなと思いました。
おふたりの演奏を聴いて涙される方がたくさんいらっしゃいましたよ
私もそのうちのひとりでした

本当に素敵な演奏をありがとうございました^^*

結婚式までおいそがしい中
たくさん準備を頑張ってくださったおふたり。
その想いもゲストの方に伝わって本当にたくさん楽しんで頂けました!

えいじさんとさくらこさんの結婚式を
一緒に作っていけることが出来て私もとても幸せでした^^*

また、いつでも遊びに来てくださいね。

えいじさん さくらこさん
本当におめでとうございます!
0843_R

担当ウエディングプランナー 塩田圭織

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前