10月8日 たくさんのゲストに包まれたあったかい結婚式

2017.10.08

10月8日 永遠の日に
こちらヴェルミヨンバーグで幸せになられたおふたりがいらっしゃいます

0770_R

ご実家が乾物屋さんの新郎 まさひろさん
優しい笑顔の新婦 ゆうさん

おふたりがヴェルミヨンバーグを選んでくださったのがちょうど約1年前

何度も足を運び、たくさん悩まれ
”ここでお願いします”とまさひろさんがおしゃってくださり
ゆうさんの目から涙がこぼれたのを今でも覚えております

テーマはどうしょうかな、
どんな結婚式にしていこうかなと
たくさん悩み、たくさんお話ししていきながら結婚式の内容を決めていきました

約100名様のゲストの方がいらしてくださるので
たくさんの方としっかりお写真や歓談をとれるように

しっかりと全員におもてなしができるように

そこで出てきたのが
”新郎さんのご実家の乾物を使ったお料理♪”

0123_R

まずはキッチンが開いた瞬間に
目で見て楽しんでもらい

お魚お料理の際
ご実家のカツオでだしを取り
海苔でリゾットをつくりおもてなし!

ゲストの方の喜ばれる姿を見て私まで嬉しくなりました!

もちろんお料理だけでなくケーキのもこだわりを☆

0176_R

フルーツをたくさん乗せて
高さも出して目で見ても楽しんでもらいました☆

本当に優しい雰囲気のおふたり
ゲストの方もおふたりのゲストだな~と温かい空気を感じました!

今日まで、何度もお打合せをさせて頂きいっぱい悩みましたね!
おふたりがゲストの方のために頑張って準備された分
ゲストの方にもたくさん喜んで頂けたのだと思います

大好きなおふたりとお打合せがなくなってしまったと思うと
すごく寂しい気持ちになります

一緒に結婚式を創っていけて本当に幸せでした

これからもおふたりの幸せを願っております!
0523_R

また、いつでも遊びにいらしてくださいね☆

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前