Thank you always、、♥

2017.10.28

「いつもありがとう」

普段はなかなか伝えられない言葉ですが、
結婚式ではその想いを一番素直に伝えられる機会かもしれません

-10月28日-
そんな感謝の気持ちを大切な方々へ
しっかりと伝えられたご夫婦がいらっしゃいました

2017.11.2_ブログ0002

新郎 ようへいさん
新婦 ゆきさん

明るくいつもお互いへの思いやりを忘れない
そんなおふたりの大切な一日の始まりです^^

まずはおふたりだけ空間でおふたりだけの時間

新郎ようへいさんから新婦ゆきさんへ
サプライズのお手紙を読んでいただきました

涙あふれる温かいお時間になりましたね^^

そして、挙式のスタートです!
おふたりが選ばれたのは‟人前式”

新婦ゆきさんはお父様、お母様と入場され
お母様からはヴェールダウンの儀式を行っていただきました

誓いの言葉では、サプライズで4名のご友人のお呼びし
ご友人の方からおふたりへ問いかけて頂き、
これからの誓いをたてて頂きました

結婚証明書はおふたりとご両親様にもご署名を頂き
大切なみなさまの前で親御様とともにご披露です

緊張されていましたが、笑顔と感動ある温かい式となりましたね^^

退場時はフラワーシャワーでみなさまから祝福を受け
その後は13名の女性の方でブーケプルズを行いました✿
「次に幸せを掴むのは誰だ~?」
おふたりのように明るいゲストの方が多く、とっても盛り上がりましたね!!

そしていよいよ披露宴の始まりです!

扉が開き、おふたりの姿が見えると
会場からは拍手が起こりました^^

ようへいさんのご上司の方の祝辞、乾杯のあとは
福井シェフによるメニュー紹介!

「お料理もしっかりと楽しんでほしい」
そんなおふたりの想いもあり、みなさまには
シェフのこだわりポイントも入れたメニュー表を置いて
お食事も楽しんで頂きました

ゆきさんの大切なご友人の方からのお手紙もあり、
その後は来てくださったみなさまとのお写真タイムです!

そしてようへいさん、ゆきさんの中学生時代のご友人の方々からの
楽しいDVDもあり、笑顔があふれる楽しい時間が続きましたね^^

その後はゲストの皆様を集めてのケーキ入刀!
ケーキの文字も"HAPPY WEDDING"ではなく"THANK YOU ALWAYS"
おふたりの想いがしっかりと込められたケーキにご入刀ーーー!!

さらにいつもありがとうの気持ちを込めて
おふたりから大切な方にサンクスバイトで「アーン」

2017.11.2_ブログ0007

呼ばれた方の嬉しそうな表情が印象的でした^^

おふたりのお気持ちも届いたのではないでしょうか?

そしてゆきさんはお父様とおじい様と
ようへいさんはおじい様と中座され、
和装でお色直し入場です♪
2017.11.2_ブログ0008

さらにおふたりからのおもてなしは続き・・・
司会者からのアナウンスでカーテンが開くと
なんとそこにはお茶碗を持ったおふたりが!!!

‟お茶漬けビュッフェ”で皆様を楽しませます☆

2017.11.2_ブログ0009

そしていよいよクライマックスとなる前、、
新婦 妹様からのサプライズ映像が!
その中には、ゆきさんの大切な方々や新郎様の姿もありました

これにはゆきさんもびっくりです!!

多くの方に愛されている証拠ですね^^

おふたりに初めてお会いした時はまだ5月ごろでしたね。
毎回の打ち合わせが本当に楽しく
打ち合わせの日が楽しみで仕方なかったです!
準備期間含めおふたりとの時間が私にとって最高の宝物になりました^^

私に担当を任せて頂き、本当にありがとうございました!

また思い出話をしに、
いつでも遊びに来てくださいね☆

ずっとずっとお幸せに♡

2017.11.2_ブログ0010

おふたりの担当プランナー 川口萌絵

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前