招待状って素敵ですよ

2017.11.18

みなさんこんにちは!
ヴェルミヨンバーグの塩田です^^

最近めっきり寒くなってきましたね
そんな寒さの中
心温まる素敵な出来事がありました!

実は来年年明けに私の大好きでお世話になった先輩が
結婚式をあげるのですが
先日前撮りにお邪魔した際に【招待状】を頂きました♪
FullSizeR
新郎新婦さんの招待状作成のサポートをさせて頂くことは
今までたくさんあったのですが
【ゲスト側】として直接 招待状を頂いたのは初めてでした!

もちろん御呼ばれすることは聞いていたので知っていたのですが
改めて招待状を直接もらうとこんなにも心が躍るのかとびっくりしました笑

招待状を受け取った時の嬉しさは今でも余韻に浸れます

今から招待状準備をされる新郎新婦さん!
確かに印刷したりリストアップしたり
宛名書きをするのはすごく大変かもしれません

でも、その招待状を受け取った時のゲストの気持ちを
是非考えてみてください^^*
その友達や親戚の方の表情を想像してみてください

きっと嬉しい気持ちで宛名がきが出来るのではないでしょうか

結婚式の準備はきっと大変なこともたくさんあります
でもそれを支えてくれるのは
きっと
来てくださるゲストの皆様なのですね

ゲストの立場になって改めてそのことを感じました

今から1月の結婚式が楽しみです♪

御呼ばれドレスをネットで見漁る塩田でした^^

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前