盛り上がりWedding★

2013.05.26

本日最高な笑顔で幸せいっぱいになったおふたりは
ともゆきさんとのぶえさんです。

挙式では緊張しつつも教会式で厳かに。
のぶえさんはお父様と入場。
一歩一歩踏みしめながらの入場でした。

ロングヴェールがすごく素敵でした★

挙式後はガーデンにてフラワーシャワー!
DSCF2888

5月の晴天は本当に気持ちよかったです!!

そのあとはブーケプルズで幸せのおすそ分けです。
当たった方とのぶえさんは、思わず抱き合っていました。

爽やかなガーデンタイムのあとは場所を移して
ホワイエでお菓子まき!!

ともゆきさん夢中になってお菓子を投げていて、少年のようでした!!
大量のお菓子だったので、ゲストの方全員にたっくさんの幸せが降り注ぎました★

大盛り上がりのまま披露宴に突入です!
ウェルカムスピーチもともゆきさんらしさで皆様を笑わせます。

メインのケーキ入刀では全員がおふたりの周りに集まり、祝福です!

悩みに悩んだケーキは、おふたりの8年のお付き合いの歴史を再現したものです!

おふたりとのケーキのお打合せの際に
私が書いたケーキのイメージの絵が下手すぎましたが
パテシェのりなさんが忠実に再現してくださり、
ご友人やおふたりも「すごい」の一言でしたね。

おふたりはお色直しのためご中座後、
どこからともなく執事が現れ、ともゆき王子の結婚相手を探しにヴェルミヨンバーグへ来ました。

ゲストの中から王子を選出し、
王子と一緒に姫を探すため会場内をうろうろ…

この方かな!?と思ってガラスの靴をはいてもらうと…
ピッタリではない。
姫ではない。。

姫はどこだ…
と探すと、王子が姫を見つけた!
会場扉を開くと…
DSCF2901

真っ赤なドレスにチェンジされたのぶえさんと智之さんが。

執事ジャッジも入ります。
DSCF2909

見事姫と認められて大盛り上がりのシンデレラストーリーは閉幕しました。

その後デザートビュッフェもあり、ゲストの方も大いに楽しんでいただけました。

ラストは全員が一体となって感動のシーンになりました。

IMG_1762

ともゆきさん のぶえさん
おふたりのサクサク決めていく姿がすごく好きです!
お打合せもすぐ決まっていき、のぶえさんとは雑談の方が多いくらいでしたね。
そんなお打合せが大好きでおふたりとのお打合せの日は楽しみで仕方なかったです♪

大好きなおふたり、いつでも帰ってきてくださいね!

おふたりの担当プランナー 石垣博子

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前