あったかウエディング

2013.06.15

今日ヴェルミヨンバーグで幸せになったおふたりはあきおさんとえりさんです。

IMG_0566

モデルのようなカップル。

挙式では植木に両家の水をお母様から注いでもらい、
水合わせの儀です。
水合わせの儀とは、それぞれ異なる環境の水を一つに合わせることから、
違う場所で育ったおふたりが一つになることを表します。

おふたりが選んだオリーブの樹に水を注いでもらい
これからそのオリーブの樹をおふたりが育てていきます。

挙式後はガーデンでフラワーシャワー後は
ブーケトス!
ブーケはなんとトスすると5つのブーケになります!

五人の方に幸せのおすそわけでした★

男性陣にもチャンスがあります!
男性陣にはブロッコリートスです!
自慢の腕力でブロッコリートスをするあきおさん。

見事GETされた方にあきおさんから愛情をこめてマヨネーズを愛情分たっぷりとかけてもらいます。
愛情たっぷりのブロッコリーを召し上がっていただくと、顔が真っ白になるくらいのマヨネーズが。
あきおさん…愛情込めすぎなくらいでしたね。笑

披露宴では
挙式からガラッと印象を変えて前髪を作って、ドレスも少しチェンジしての入場でゲストの方が驚いたところから始まりました。

前半の見せどころは何と言ってもケーキです!

ケーキ登場では担当Pの石垣とともにスタッフとパティシエとで歌いながら入場!

なぜこのくだりになったかというと…
おふたりにケーキ入刀の時の曲を提案した際、石垣が歌ったところ
なぜか当日も石垣が歌うことに。

ということで新郎さんの職場で使用されているジャンパーをお借りしてアフロ・サングラス姿でケーキと共に入場しました。

そしてケーキ入刀です!
IMG_0570

おふたりのケーキはプロポーズのシーンを再現したものです。

名古屋の夜景の上空を飛ぶ飛行機のなかでプロポーズ。
飛行機の前で新婦さんにひざまづいて結婚指輪を渡している新郎さん。

そんなロマンチックな場面を再現!

そしてファーストバイトは新婦さんから新郎さんへしゃもじで食べさせてあげました!

そのあと、ゲストの方が席に戻ると…
お魚料理の中に数名ローリエの葉っぱがあるお皿が!
なんとおふたりからのサプライズで
当たりの方にしゃもじのプレゼント★

みなさんお家で、あーん、してくださいね♡

中座後、みなさん何か詰めています…

お色直しはゴージャスなドレスにチェンジ!IMG_0580

先程ゲストの方が詰めていたものはタイムカプセル!

実は受付で10年後のおふたりに向けてメッセージを書いてもらっていました。
それをガラスのビンに詰めておふたりに渡してもらいます。

10年後、おふたりが空けたときに
10年前の今の気持ちを思い出して
10年たっても素敵な夫婦でいられますように…★

ラストは新郎新婦それぞれの家族の席からおふたりの生い立ちDVDを見て
お手紙へ。

IMG_0578

あきおさん えりさん

おふたりとのお打合せ楽しく進めていくことができました。
おふたりの温かい心遣いがすごく嬉しかったです。

10年後のメッセージ、楽しみにしていてくださいね。

おふたりの担当ができて幸せでした!

IMG_0582

おふたりの担当プランナー 石垣博子

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前