二人旅

2013.06.27

“ふたりでお出掛けしたいね”

そんな話をしながらあっという間に1年が過ぎていました。
ついに牛尾&石垣同期コンビが神戸に上陸です。
なぜ神戸か。

“神戸を歩きたい”この石垣の夢をかなえるべく向かったのです。

私牛尾にとって神戸におりたったのは半年以上ぶりではないでしょうか。
元々兵庫県出身なので、今回は案内役に徹しました。
海辺を歩いたり、ぶらぶら買い物をしたり食べ歩きをしたり…

IMG_4666

石垣のこんなポーズを撮ってみたり…笑
たくさんの人が集まるこの場所でこんなポーズができるのは石垣しかいません。

さらに坂をのぼり異人館の方へ行ってみました。
神戸では有名でもあります、街並みにぴったりの場所。

中もお家みたいでとっても素敵なんです!!
歩き疲れた身体を休めリラックス♪観光客でにぎわっていました!

旅の最後は宿ですよね!
実は夢を果たした石垣を連れて、実家に帰りました。
そこで待っていたのは…
IMG_8083

ふたりが楽しみにしていた母の手作り料理☆
私が実家に帰る時は必ずエビフライを作ってくれるんです。
母の温もりを感じました。

食事の後は石垣と牛尾家の団らんタイム!!
大いに盛り上がりました(^O^)
石垣は同期ではありますが、家族のようでした。
またこんな時間を過ごすことができればな…と思いながら
名古屋に帰ってきました。

牛尾&石垣 充電完了です!
そんな私たち、アイス当たりました。何かもってます!
IMG_4086

牛尾

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

  1. ♪ゆっくんといずみ♪ 2013年6月27日 21:46

    まきちゃん・ひろこちゃんへ
    今日は妹がビードレッセでお世話になりました(>u<)
    ヴェルミヨンもビードレッセも、本当に楽しい気持ちにさせてくれる場所です♪
    妹が、飯田さんにお礼を伝えてください!と、言ってました。
    (まきちゃん・ひろこちゃん、飯田さんに伝えてね!)
    ところで、神戸楽しんできたんだね~♪
    3つ!?の人形の写真って、
    どれが、
    ひろこちゃん(?ー?)
  2. 牛尾 2013年6月28日 11:07

    ゆっくん&いずみ さん
    コメントありがとうございます!!早速ふたりにも伝えました☆
    また遊びに来てください!
    神戸楽しかったですよ!!
    もっと面白い写真も撮ったので今度お見せしますね!
    夏祭りでお会いできるのを楽しみにしてます☆

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前