2/3 幸せいっぱいWedding

2018.02.03

少しずつ春の訪れの感じられる今日この頃
ヴェルミヨンバーグでは素敵なご夫婦が誕生いたしました!

新郎 わたるさん 新婦あずささん

6P8A2869_R

わたるさんは新潟県出身
あずささんは佐賀県出身
日本列島の北と南に住んでいたおふたりが出会い
そして結ばれる今日の日を本当に運命のように思えます

おふたりが結婚することによって
きっとこの先すれ違うこともなかった方たちが
同じ時間を過ごし、同じ想いでおふたりをお祝いする

とても素敵な1日になる予感です^^

おふたりの始まりの時間はファーストミートから始まります
この日を迎えるまで新郎わたるさんは新婦あずささんが
どんなドレスを選ばれたか知りません

ヘアもメイクも時間をかけて考えた今日の日のためのスタイル

初めてはチャペルにて見て頂きました

わたるさん
あずささんのお姿はいかがでしたか?
きっと心に残るお時間になったことでしょう

そしておふたりは皆様の前で「人前式」という形で
夫婦の愛を誓って頂きました
6P8A2557_R
誓いの言葉はゲストの皆様に考えて頂き
おふたりが選ぶ、という素敵な演出でした^^

挙式後は披露宴へと進んでいきます
始まる前からゲストの皆様はとても楽しそう
熱気も伝わってきます

乾杯をしたら
おふたりよりキッチンオープンの掛け声です!
お料理が一斉に運ばれてきたと思ったら・・・

なんと・・・
2人のゲストにオードブルではなく・・・
ブロッコリーがサービスされました!笑
おふたりもこれには大爆笑!
成功してよかったですね^^

大盛り上がりの余興も頂いて
その後はおふたりデザインのウエディングケーキにご入刀です!
美味しくケーキも食べて頂きました^^

6P8A3154_R
そしてご中座はあずささんもわたるさんも
ご弟妹を選ばれました!

親御様もその姿を見ることが出来て
とても嬉しそうでしたね

ご中座後は皆様におふたりの生い立ち映像を見て頂き
おふたりの軌跡を振り返って頂きました

お色直し入場では
あずささんは鮮やかなオレンジのドレスでご入場です!

そしてなんとここでおふたりから素敵なおもてなし♪

新潟県産のお米&佐賀県産ののりを使用した
おにぎりのおもてなしです
6P8A3623_R
ここでも巨大おにぎりの方が数名・・・笑

おいしそうに食べて頂きました!

スピーチや余興も頂いて
ゲストからたくさんの祝福を受けるお時間となりました^^

あっという間の挙式と披露宴のお時間でしたね

いかがでしたでしょうか?
たくさんのおめでとうを受ける時間は本当に
かけがえのない思い出となるかと思います。

またたくさんの思い出話に花を咲かせてくださいね。

わたるさん あずささん
ご結婚本当におめでとうございました!
74.2018年2月3日 渉さん☆梓さん_R

担当ウエディングプランナー 塩田圭織

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前