2.17 大人Wedding

2018.02.17

2月17日
本日もヴェルミヨンバーグにて素敵なご夫婦が誕生いたしました。

IMG_4211

新郎 あきひろさん 新婦 ゆかさん
とても落ち着いていて、お話ししていても優しい
そんな大人なおふたりです。

高校が同じで共通のご友人も多く
アットホームな結婚式となりました♪

天気にも恵まれ、大切なゲストの方々に見守られ
おふたりは挙式を行いました。

大切なお母様とご入場をしたゆかさんの姿はとても綺麗で
キラキラとした笑顔を見せながらあきひろさんのもとへ・・・

お母様からあきひろさんへ
バトンタッチをする瞬間を見て
私も改めて、結婚式の素晴らしさを実感しました。

退場の際にはゲストの皆様からの祝福のフラワーシャワー!

緊張していたおふたりの表情も、最高の笑顔へと変わりましたね♪

お写真も撮り、ご披露宴のスタートです!
あきひろさんの完璧なウェルカムスピーチから始まり
乾杯のご発声の後はお待ちかねのお食事タイムが始まります!

レストラン側のカーテンを開けるとそこには・・・
生ハムの登場です!!!
これにはゲストも大盛り上がり!
大変人気で、行列ができました♪

IMG_4414

お写真タイムの後、ゆかさんからのブーケプルズで
幸せのおすそわけです♪

ブーケが当たらなかった方には、幸せのリボンと・・・
チョコレートのプレゼント!
ゆかさんの優しさが見えました♪

ケーキ入刀では沢山のバラのウエディングケーキを仲良くご入刀です!
素敵な写真を撮ろうとゲストはおふたりの前へと集まります。
常に「かわいい~」のお声が絶えませんでしたね♪

IMG_4568

中座後のお色直し入場では
警察官のあきひろさんは儀礼服で、お花いっぱいで素敵なドレス姿のゆかさんと
ルミファンタジアにてご入場。

ロマンチックで素敵な入場になりましたね♪

7M0A1303

ご友人からの素敵なDVD余興があり、
あっという間にお時間は過ぎクライマックスに・・・

ゆかさんから感謝の想いがいっぱい詰まったお手紙を読んでいただき
大切なお母様へメッセージ入りのお写真をプレゼント。

心温まる素敵な結婚式になりました。

あきひろさん、ゆかさん
いかがでしたでしょうか。
おふたりは最初から最後までずっと笑顔で楽しんでくださっていましたね。
そんなおふたりを見ていると幸せな気持ちでいっぱいになりました♪
もう打ち合わせがないと思うと寂しいですが、また帰ってきてくださる日を
楽しみにしております!
いつでも遊びに来てくださいね♪

7M0A1674

本日は本当におめでとうございます!

担当ウエディングプランナー 名田明香里

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前