Happy Summer Wedding

2013.07.13

本日もヴェルミヨンバーグで素敵な家族が誕生しました

 

新郎けんすけさん

新婦ゆきさん

 

とってもかっこいい新郎様と、とってもキレイな新婦様です。

さらに、気さくでおもしろく、愛されキャラのおふたりです。

 DSCF3243

そんなおふたりの結婚式。

たくさんのゲストの方がお祝いに駆けつけてくださいました。

 

朝から大賑わいのヴェルミヨンバーグです。

おふたりも楽しそうです。

 

挙式直前は少し緊張した面持ちでしたが

皆様の温かい拍手に迎えられると、幸せそうな笑顔で挙式に臨みます。

 

フラワーシャワーの祝福を受ながら無事に挙式を終え、安心したご様子のおふたり。

 

 

さぁ、パーティーは思いっきり楽しみますよ!!

 

 

想いで映像が流れた後、本当に楽しそうな表情で入場してみえたおふたり。

温かいご祝辞をいただき、盛大に乾杯!

 

おふたりがゲストの皆様のテーブルまで足を運び

お写真を撮ったり、お話をしたり。

楽しい時間が流れます。

 

大事なご友人からのスピーチもいただき、

本当に愛されているおふたりなんだなぁと改めて実感しました。

 

1つ目の大イベントはケーキ入刀!

おふたりがオリジナルでデザインされたケーキは

大好きなゲームのキャラクターを乗せ、味にもこだわった可愛いケーキです。

 

ケーキに仲良く入刀、食べさせあいっこをしてもらいました。

お色直し入場ではきれいなブルーのドレスで入場。

歓声が上がります!

 

その後もゲストの皆様とのお時間をたいせつに

楽しいお時間を過ごされたおふたり。

 

そんなおふたりから皆様へ、感謝の想いを込めて…

デザートビュッフェです☆

 

さらに、幸せのリレーとしてブーケプルズを行いました。


DSCF3290

たくさんの皆様に幸せがリレーされていきますように♪

 

おふたりへの祝福の想い

おふたりからの感謝の想い

たくさんの想いが詰まった本当に素敵な結婚式でした。

 

 

けんすけさん、ゆきさん

本当におめでとうございます。

 

おふたりと出逢えたこと、担当をさせていただけたこと

心から嬉しく思っています。

 

またいつでもヴェルミヨンバーグに遊びにいらしてくださいね。

いつまでもお幸せに♪

 DSCF3297

木村美華

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前