お洒落wedding!!

2018.03.18

3月18日 日曜日
本日も晴れ渡る空の下、ヴェルミヨンバーグにて
素敵なご夫婦が誕生致しましたので
その様子をご紹介させて頂きます

はじめ_R

新郎なおやさん
新婦あかねさん

とても笑顔が素敵でお洒落なおふたりです

この日はすべてがお洒落!!

会場コーディネートもこだわりたっぷりでした♪

そんなコーディネートを一緒に考えてくださったのは、
ヴェルミヨンバーグがいつも大変お世話になっている
パートナーのお花屋さんでありつつ、
なんと!新婦あかねさんのご友人の高田さんでした^^

お花の打ち合わせも高田さんと一緒にされ、当日まで楽しみしてこられました

そして、高田さんは実はおふたりには内緒で
サプライズで挙式用のブーケをご用意して頂いておりました

高田さん_R

おふたりの一日は高田さんからのサプライズブーケのお渡しの時間から始まります

注文したブーケとは違うブーケをお持ちの高田さんとの対面で
嬉しさと感動で涙あふれる時間となりましたね

そして、いよいよ挙式が始まります

おふたりが選ばれたのは‟人前式”

なおやさんが入場された後
あかねさんはゲストの皆様に見守られながら
高田さんよりブーケのお渡し
お姉様よりヴェールダウンの儀式を行って頂きました

リングピローはあかねさんの地元である熊本の人気キャラクターをモチーフとして
あかねさんのお姉様と元職場の方が手作りをしてくださいました♪

そして、そのリングピローに大切なリングを乗せ
あかねさんの甥っ子のきりゅうくんがおふたりの元まで運んでくれました

少し緊張気味のきりゅうくんでしたが、頑張ってくれましたね^^

挙式のあとは屋上のガーデンにてフラワーシャワーでゲストの皆様より祝福をうけました

そしてその後におふたりが行ったのは
ブーケトスではなく、ブーケに似た形であるブロッコリートス!!
まさかの展開にゲストも大盛り上がりです♪

なおやさんがブロッコリーをトスした後は
あかねさんがブロッコリーのお供!なんとマヨネーズをトスしました!!

楽しいことが好きなおふたりらしいおもしろい時間でしたね^^

そして、いよいよ披露宴です☆

おふたりがご入場後
ご親族のお子様たちが熊本弁で「キッチンオープン!!」と
ヴェルミヨンバーグのオープンキッチンを紹介してくれました^^

かわいい紹介にゲストの方もスタッフもほっこりさせて頂きました◎

ゲストの皆様と楽しいお写真タイムの後は
会場の雰囲気に合うようにと考えたお洒落なケーキにご入刀です!
ケーキ入刀_R

おふたりで仲良く食べさせ合いっこをし、
さらに優しいおふたりはゲストの中からくじ引きをし、
その方にもケーキのおすそ分けを^^

そして、おふたりは中座へと進まれます

中座後はあかねさんは一目ぼれした色打掛
なおやさんは黒のかっこいい紋付でご入場です

和装_R

ゲストの皆様からも終始「かわいい!かっこいい!」と
歓声が飛び交っていましたね♪

そして、なおやさんのご友人の方から
笑いと感動のDVDのプレゼントを2つ頂きました

思いもしなかったサプライズにおふたりもびっくりでしたね!!

クライマックスでは、あかねさんからの感謝のお手紙を読んで頂き
親御様へ似顔絵の色紙、お姉様にはあかねさんの名前の由来となった本を送って頂きました

サプライズが多い一日でしたが、実はラストにもサプライズが・・

披露宴の締めくくりになおやさんがあかねさんに
改めて「幸せにします」と大きな花束を贈られました

本当にたくさんの方から愛されているおふたり

お互いへの思いやりの心もしっかり持たれ
毎回の打ち合わせでは、おふたりの仲の良さに私も笑顔を頂いていました

‟ゲストの方に楽しんでほしい”という思いで
これまで一生懸命準備を進めてきましたが、いかがでしたか?^^

私は笑いと涙溢れるおふたりらしい結婚式になったのではないかと思います

これから先もずっと仲の良いおふたりでいてください^^

おふたりの担当ができて本当に幸せでした!!

またいつでも遊びに帰ってきてくださいね~
3ショット_R
担当ウェディングプランナー 川口萌絵

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前