♪Happy Easter Wedding♪

2018.03.24

2018年3月24日
ヴェルミヨンバーグにおいて
素敵なカップルが誕生いたしました!

新郎しょうごさんと 新婦あやねさんです。
新婦あやねさんは、ご実家でウサギを飼っていることもあり、
大のウサギ好きな方です♪
そんなおふたりのテーマは
「Happy Easter Wedding」

003A0887_1_R

ウェディングアイテムとして「卵」「ウサギ」をセレクト。
卵には「始まり」ウサギは「豊穣の女神の化身」とも言われる、
両方とも縁起の良いものです。

まずは待合室で
沢山の写真と、ウサギ、そして、卵でお出迎え☆
ゲストの皆さまにもご協力いただき、
「ウェディングエッグ」
にスタンプを押しておふたりの結婚を祝福していただきました!

おふたりが選ばれた結婚式は
「教会式」
声高らかに、お互いに結婚の誓いを立てていただきました。
また、この時使用したリングピローも手作りのものを。
ウサギの耳におふたりの愛の誓いである指輪が通してありました☆

その後、ガーデンでのイベントも盛りだくさんです!!
まずはフラワーシャワーではなく、
あやねさん手作りのポンポンシャワーでスタートです!
この日のために、沢山のポンポンを手作りされていました。

また、名古屋伝統のお菓子撒きで
ゲストをおもてなし☆
両手にかかえきれないほどのお菓子をお持ちの方もいらっしゃいました♪

その後、パーティへと進みますが、
ここですぐにお衣装のチェンジ!!
挙式ではふわふわのウェディングドレス、
披露宴の入場では大人っぽいカラードレスでのご登場。

大好きなアーティストの曲にのせて、
ゲストの皆さまにペンライトを振っていただきながら、
ご登場いただきました☆

その後、ご友人の皆さまに余興の
プレゼントをいただいた後は、
お待ちかねウェディングケーキ入刀へと進みます♪

003A2637_1_R

ウェディングケーキの上に乗る、
大きな、大きなタマゴにご注目!

こちらは開けると宝石箱の様にフルーツがぎっしりとつまっています♪
大きなタマゴは、男らしくしょうごさんに
皆さまの大きな「あ~ん!」とともに
召し上がっていただきました。

その後、大好きなお母様と一緒に歩きながらの
ご中座です。
一緒に手をつないだ想い出はお母様にとっても
ずっとわすれることのない、
素敵な記念日になったことと思います。

そして、
また更にお色直しをされたおふたり。

003A2963_1_R

アクアリングという、
おふたりのアイテムで
会場を盛り上げました。
お色直しは、
とっても可愛い和装でのご登場。

小物にもとてもこだわり、
足袋や、草履に至るまでオンリーワンな
花嫁様となりました♪

その後はデザートビュッフェでゲストの皆さまを
おもてなし。
おふたりの大好きなウサギや、タマゴ。
また季節にちなんだ桜餅などを取り入れて
ゲストの方に楽しんでいただきました!

003A3541_1_R

約一年かけて、
しっかりと準備を進めてきたおふたり。

おふたりにピッタリな
とってもこだわりの素敵な一日になりました。
結婚式が終わっても
おふたりの人生は始まったばかりです。
おふたりの輝かしい未来を
お祈りしています。

しょうごさん、あやねさん。
いつまでも、お幸せに♪

担当プランナー 田中

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前