7.21 SMILE PARTY

2013.07.21

P1000216本日、ヴェルミヨンバーグにて愉快なパーティーが開催されました。
ともかずさんとみほさんの幸せなお姿と模様をお伝えします。

お二人は那古野神社にて神前挙式をされました。
私は直接拝見することができませんでしたが、同行者にお話を
伺ったところ厳粛な趣きある空気感でよかったと伝えられました。
私たちは教会式と人前式を主に見ており、神前式独特の雰囲気に
憧れも事実あります。
自分自身の結婚式はどうしようかな☆(笑)

その後は親族のみで食事会をされ、VBにて友人を招いてパーティーです。
まずは屋上のガーデンにてお二人の登場&乾杯です!
夕暮れの名古屋の街並みはとても綺麗で、そよ風も涼しく
皆様自由にお寛ぎながら写真タイムを楽しんでおられました。

P1000220
P1000223

場所を披露宴会場へ移動した後はゲストお待ちか
ねのビュッフェタイムです。
十分にお腹を満たした後はDVDの上映や余興披露や太鼓演奏など、
ご友人が大活躍!そしてお二人はケーキ入刀や企画したゲームでゲストを
魅了そしてもてなしました。
楽しいひとときはあっという間で素敵な時間でしたね。

P1000217P1000215

Happy Wedding☆ ともかずさん&みほさん
一日を通してたくさんの人からの祝福を受け、これからの将来への
期待や希望も更に大きくなったと思います。
お二人は大切な人がこんなにもたくさんいます。
どうか感謝の気持ちを忘れず幸せな家庭を築いてください。

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前