かけがえのない友と過ごす時間

2018.05.04

みなさんこんにちは!
本日も賑やかで明るい結婚式がヴェルミヨンバーグで行われました!
新郎まさきさん 新婦まゆこさん
7M0A0522_R
おふたりともお酒が大好きで
出会いはもちろん「酒場」
会話も弾み、楽しそうなおふたりの姿が想像できます^^

まさきさんが福岡にお勤めということもあり
まゆこさんも福岡に旅立たれました

そのため会場見学もまゆこさんと、まゆこさんのご友人でお越し頂きました
素敵なご友人をお持ちのまゆこさん
心強かったことと思います

新郎まさきさんと私が初めてお会いしたのも
結婚式の約1か月前

どんな方なんだろうとドキドキとしたのを覚えています

お会いしてみて

とってもお似合いだな

と感じました

まゆこさんをとってもあたたかい目で見つめるまさきさん
嬉しそうなまゆこさん

このおふたりの結婚式がより楽しみになった瞬間でした

打ち合わせ回数は2回と少なかったですが
おふたりらしさの詰まった1日となりました

そんな1日をご紹介させて頂きます!

おふたりの夫婦としての誓いは人前式で行って頂きました
まさきさんより力強い誓いの言葉を読んで頂いたり
ゲストの皆様とのリングリレーも行って
ゲストが一体となるあたたかい挙式となりました

そして!楽しみにしていたガーデンイベントです!
少しお天気が心配でしたが
挙式が終わるころには晴れ渡りました!
さすがおふたりです

フラワーシャワーのあとはくまさんのバズーカタイム☆
おふたりの思った飛距離はでませんでしたが・・・
かわいいお子様たちがキャッチしてくれたのでよかったですね^^*

披露宴はゲストの皆様の賑やかな雰囲気の中始まります!
乾杯のご発声もおふたりのキューピッドの方よりして頂きました^^

おふたり楽しみの生ハムビュッフェも始まり
IMG_3801_R

まさきさんがビールタンク まゆこさんがワインを持って
テーブルフォトのお時間です♪
7M0A1164_R
ゲストの方もご自分のテーブルにおふたりがいらっしゃるのを
心待ちにされているご様子でした!
お子様にはお菓子もプレゼント☆
喜んで頂けました^^

テーブルフォトのあとは
楽しい余興を頂いて
ケーキ入刀のお時間です!
7M0A1345_R
幸せいっぱいのケーキは
まゆこさんの後輩で、式場見学も一緒に来てくださった女性に
最初に食べさせて頂きました^^
かわいいウェルカムボードも作って頂きました!
ありがとうございました^^

後半のフリータイムもおふたりの周りからゲストは絶えません
とっても人気者のおふたり
歓談時間をたくさんとる披露宴だったからこそ
ゲストの皆様ともたくさんお話し頂きました^^

そしてスピーチもしっかり頂いて
ゲストの突撃テーブルインタビューのお時間も
素敵なお時間となりました^^

まさきさん まゆこさん
結婚式はいかがでしたか?
きっとあっという間のお時間だったかと思います

これからおふたりで過ごしていく中で
なにか壁にぶつかった時は
今日という日を是非思い出して頂いて
パワーにしてください!!

おふたりの幸せそうな表情を見ることが出来て
私もとっても幸せでした^^

まさきさん まゆこさん
ご結婚本当におめでとうございます!
79.2018年5月4日 成輝さん☆万裕子さん_R
担当ウエディングプランナー 塩田圭織

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前