5.19 ENJOY HAPPY WEDDING

2018.05.19

晴れ渡る青空の中、本日もヴェルミヨンバーグにて素敵なご夫婦が誕生しました!

新郎新婦のお2人らしい、笑顔溢れる明るく賑やかな1日となりました!
そして、ご列席の皆様もともにお2人の結婚式を創って頂き、
お2人をはじめとする、すべての人が幸せを楽しむ、最高の1日となりました。

その様子をご紹介させて頂きます。

1日のはじまりは新郎新婦のお2人のファーストミート
新郎様にはサプライズで薔薇の花束とお手紙をご用意頂きました。
心温まるお2人の時間から今日は素敵な1日になると感じました。
0085

ハワイで挙式を挙げてこられたお2人の結婚式のスタートは
ガーデンセレモニーから始まります♪
心配していたお天気も無事晴れ渡り、気持ち良い時間になりました!
フラワーシャワーとフェザーシャワーも風に舞い美しかったです。
0207
続きましては披露宴へと場面は移りゆきます。
はじめは少し緊張されたご様子のお2人でしたが、披露宴の入場を終えるとほぐれてきました^^
ここからはパーティーです!
大いに楽しんでもらいましょう!

お2人のご上司やご友人からお祝いの言葉を頂き、
まずはじめに披露宴のメインイベント、ケーキの入刀がやってまいります!
ウェディングケーキはお2人考案の完全オリジナルケーキです。
0425
ケーキの出来栄えにはお2人もゲストの皆様にもお喜び頂きました。
ファーストバイトも大いに盛り上がり、盛り上がるケーキの入刀となりました!

そして・・・

続いてはお色直しを終えたお2人が会場へやってまいります。
0510
ウェディングドレスとはまた違った雰囲気で
つづいてはカクテルドレスでの入場です。

披露宴の後半では、新婦様のご友人の皆様から余興を頂きました。
サプライズで作って来て頂いた、たくさんの方々からのお祝いのメッセージビデオに
新婦様にもお喜び頂けました。
ご協力頂いた皆様、誠にありがとうございました。

そうして、楽しかった披露宴もお開きへと向かっていくのでした。
1日の終わりのエンドロールでは会場全体が感動に包まれ
いい1日になったと皆様とともに振り返りました。

ゲストの皆様からのお祝いのお気持ち、お2人からの感謝のお気持ち、
たくさんの想い入れが詰まった1日となりました。

結婚式は1日を通して盛り上がり、明るく、楽しく、
幸せを大いに楽しんで頂きました。
お2人らしい、最高の1日となりました!

この度は数ある結婚式場の中からヴェルミヨンバーグを選んで頂き、
そして、今日という幸せな1日をともに体感させて頂き、
誠にありがとうございました。

お2人との打合せが終わり、なかなかお会いする機会も減ってしまうのは少し寂しいですが、
ぜひ!またヴェルミヨンバーグにの夏祭りなどのイベントにもいらして頂いて、
そのときには結婚式のお話をして今日という1日を思い出してもらえればと思います^^

お2人にまたお会いできる日を楽しみにしております!
お2人の幸せを心より願っております。
末永くお幸せに

0664

ヴェルミヨンバーグ 後藤

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前