こだわりがギュッ!と詰まった一日♪

2018.05.26

2018年5月26日
ヴェルミヨンバーグにおいて
素敵なカップルが誕生いたしました!

新郎こういちさんと 新婦さゆこさんです。
おふたりは、約10年のお付き合いを経て、
今日この日を迎えられました。

そんなおふたりの結婚式は
こだわりがとても詰まった、
一日となりました!

おふたりが選ばれた結婚式は
人前結婚式。
ゲストの皆さまおひとりおひとりを立会人とし、
愛を誓いあい、認めていただく式です。

そんな式の中でおふたりは
立会人代表として、
高校の頃から仲の良かったお友達おふたりに
承認宣言をしていただきました。
それぞれのエピソードをまじえながら、
おふたりの結婚にエールを送られました。

7M0A0631_R

その後、
ガーデンでのイベントも楽しみながら、
披露宴へと進みます。

皆さまへ美味しいお料理を提供させていただく前に
「キッチンOPEN」イベントを行いました!

7M0A1217_R

実は新郎こういちさんは、
あるゲームが大好きで、
その中のワンシーンをここで再現されました!

また、その上で美味しく調理できた
生ハムビュッフェを皆さまにご提供♪
「皆さまに楽しくすごしていただきたい」
「お料理で満足していただきたい」

そんな思いで、コースとは別にビュッフェをご用意。
シェフチームによるフランベ演出には
歓声があがりました☆

おふたりのウェディングケーキは、
お気に入りのケーキトッパーと、
いちごをふんだんに使用した贅沢なケーキ♪
とてもかわいかったですね♪

7M0A1323_R

また、新婦さゆこさんが
楽しみにされていたイベントがあります。
それは
「お色直し色当てクイズ」です。
新婦さゆこさんが、こだわったドレスの色を当てるゲームですが、
ゲストには正解だと思う色のサイリウムを振っていただきました。

さゆこさんが選ばれたお色は
シンデレラカラー!ハッとする様なブルーです。
ゲストが持つサイリウムの中登場されるご様子はとても幻想的でした!

こちらはお気に入りの靴とともに
ベストショットです♪

7M0A6305_R

一年以上前、
おふたりが会場見学にいらしたことが
懐かしいです。

毎回、キャリーケースを持って打合せに
いらしてくださったおふたり。
おふたりと沢山の時間を共有することができてとても嬉しかったです。
しばらく遠距離だとお伺いしておりますが、
絆の強いおふたりならばきっと楽しいことがいっぱいだと思います。
こらからも幸せな家庭を築いていってください。
ご結婚、おめでとうございます!

7M0A6282_R

担当プランナー 田中

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前