結婚式に欠かせないもの

2018.06.29

ヴェルミヨンバーグスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!
本日のブログは馬本がお送り致します。

最近急に暑くなり、もう夏目前ですね!
まだまだクーラーに負けず扇風機で乗り切ろうとしている私ですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は結婚式に欠かせないBGMについてお話したいと思います。

ブラスでは、プランナーがBGMデビューをする前に
必ず通る道「BGMデビュー前テスト」があります。

先輩にテストをしていただき、
合格すればデビューすることが出来ます。
私は今、テストに合格するため猛特訓中です。

結婚式に携わる中で、
音楽の力の凄さを感じました。

ケーキ入刀のシーンや、大切な方と中座で歩き出すシーン

その時その時で、曲のサビがバッチリ決まれば
鳥肌が立ち、“結婚式っていいな”
と実感します。

ブラスの結婚式は、BGMとしてもプランナーが
一緒に創り上げています。
結婚式に携わっているプランナーだからこそわかる
空気感、ゲストの温度があります。

その場面を見逃すことなく、
そして新郎新婦が選んだ思い出の曲一つ一つを
単純に流すのではなく、想いを想像しながら
結婚式を創れるプランナーになりたいと思いました。

是非、結婚式で流したい曲、思い出の曲があれば
プランナーにお伝えください。

おふたりの想いも乗せてBGMを奏でます!!

IMG_3133_R

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前