7.8 絆を深める日

2018.07.08

7月8日 ここヴェルミヨンバーグでご親族の皆様と
あたたかい一日を過ごされたおふたり

いつもにこにこ優しい笑顔が印象的な かずきさん
可愛くて守ってさしあげたくなるような ひろこさん

そんなおふたりの特別な一日を、ご紹介させて頂きます♪

まずは、お気に入りのウェディングドレスとタキシードを着て
親御様とのご対面タイム

7M0A6069_R

普段なかなか伝えられない想いを、しっかりと伝えて頂きました。
親御様のお喜びになられる姿も、すごく印象的なお時間でした。

おふたりがお選びになられたのは、教会式
しっかりと愛を誓って頂きます!

7M0A6328_R

教会式には、ご親族の方だけでなくひろこさんのご友人の皆様も
お越しくださいました。

挙式のあとは、皆様での集合写真を撮影していきます。
そして、ご友人の皆様とのお写真をお楽しみ頂きました☆

そしていよいよ、披露宴がはじまります!
少し雰囲気を変えて、おふたりのご入場です。

7M0A6513_R

披露宴では、おふたりも一緒に皆様とゆっくりお食事を
お召し上がり頂きました!
披露宴の中では、親族紹介を行いご親族同士の絆を深めて頂きました。

お色直し中座のエスコート役として
おふたりとも、お母様を選んでくださいました!
ここまでこれたのは、お母様がいつも応援してくれたから・・・
普段言えない想いを、お伝え頂きました。

お色直し入場は・・・
ヴェルミヨンバーグ名物!お茶漬けビュッフェと共にご入場です♪
きれいなお色の色打掛と、びしっときめた紋付袴姿のおふたり
ばっちり合ったご入場でした☆

7M0A6973_R

おふたりがご飯をよそい、皆様にはお好きなトッピングを乗せて
お茶漬けビュッフェをお楽しみ頂きました。

ゆっくりお写真、そしてデザートを召し上がって頂いてから
披露宴のクライマックスへと進んでいきます。

お手紙という形で、しっかりと思いを伝えて頂きました。
お見送りでは、心を込めて本日の記念品を
お一人ずつお渡し頂きました。

かずきさん ひろこさん
ご結婚おめでとうございます!!
皆様から笑顔の溢れる、あたたかい時間でしたね★
何よりおふたりが楽しそうで、私はとっても嬉しかったです♪
これからは、3人でおふたりらしい
優しくて和やかな家庭を築いてくださいね!
また、ヴェルミヨンバーグでお会いしましょう!!

7M0A7259_R

担当プランナー 竹嶋佑月

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前