幸せな1日

2013.10.13

2013年10月13日
本日もここヴェルミヨンバーグで
素敵なおふたりが結婚式を挙げました。

新郎まさゆきさん
新婦ゆきさん

mDSCF3954

おふたりとも本当に心遣いのできる
優しく穏やかな方です。
私はおふたりが大好きです。

そんなおふたりは地元の神社で挙式をされ
ヴェルミヨンバーグへお越しくださいました。

「感謝」をテーマにしたおふたりの結婚式は
たくさんの愛であふれていました。

ウェルカムボードは愛車のパオと一緒に撮った写真。
生い立ちムービーでは、ご家族の愛を感じました。

そしていよいよおふたりのご登場。
たくさんの拍手とゲストの皆様の嬉しそうな笑顔。
みんなに愛されているおふたりです。

おふたりはゲストの皆様のテーブルをまわり
お写真を撮ったり、たくさんお話をしたり
幸せが会場内にどんどん広がっていくようでした。

ケーキカットでは全員が立ち上がって
おふたりがデザインしたケーキを見に来てくださいました。

mDSCF3956

こちらのケーキに仲良く入刀。
食べさせあいっこをしていただいた後
お母様からラストバイトをしていただきました。

そしてご両家お母様と4人で中座へ。
お母様の嬉しそうな笑顔が印象的でした。

お色直し入場ではナチュラルでかわいいドレスにお召し替え。

mDSCF3993

神前式ではお父様とバージンロードを歩けなかったので…
ということで!

新婦ゆきさんは、
大好きなお父様にエスコートをしていただき、ご入場。

披露宴会場の真ん中でお父様から新郎様へバトンタッチをしていただきました。
涙を必死にこらえるお父様のお姿、感動しました。

その後も素敵な余興をいただくなど
ゲストの皆様と一緒に和やかなお時間を過ごされました。

クライマックスでは新郎様も新婦様も
ご家族へ向けて感謝のお手紙を読まれました。

会場中が感動しました。
とってもいい結婚式でした。

幸せがあふれるこの結婚式に携わることができたこと、
おふたりの担当をさせていただけたこと
心から感謝しております。
幸せな時間をありがとうございました。

これからもまたいつでも遊びにいらしてくださいね。
末永くお幸せにっ!

mDSCF3995

木村美華

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前