VB旅行記 ~宝塚歌劇&えび食べまくり~

2013.10.24


皆様こんばんは。

先日はVB配属1年目の田中Pがプランナーデビューを飾り、
お二人にとっても田中Pにとっても輝かしい門出となりました☆
その余韻が冷めぬまま迎えた休日。
私たちVBプランナー陣は以前からちょっとした旅行を計画しました。

1年前の第1弾VB旅行はUSJでした!

P1000991P1000992

今回の第2弾VB旅行の行先は ・・・ 宝塚とえびです!!!
弾丸ツアーということもあり1分1秒が惜しいのでちゃんと進行表も作りました。
見てください!この力作具合!!
結婚式の進行表と同じくらいタイムスケジュールと内容が組み込まれてます♪

P1000994旅のテーマは「風と共にゆく ~えびの香り~」
無茶苦茶なもんだが今回の旅はそれを象徴している。

さて8時30分にVB集合し、石垣Pの出発式の掛け声を経て僕のヤスティマ(ヤスが運転するエスティマ)でまずは神戸へと向かいます☆

P1010052道中は前夜祭の疲れを感じさせないくらいハイテンションです!
BGM担当は石垣Pで、専用のCDまで作ってきました。

だが、持ってきたのは1枚のみで、アーティストが偏っていたのですぐ却下。。。
かわりに僕がそれを見据えて作ったCDにチェンジしてそれに被せて
盛り上げ隊長の尾崎Pと本日裏の幹事役である牛尾が騒ぎ立てます。
特に浜崎あゆみはハンパなかったです(笑)
デビューを終えた田中Pも晴れがましくはしゃいでます!

サービスエリアで一休みした後はノンストップで宝塚まで進みましたが、
予定時刻を若干過ぎていて時間も時間なので
サイゼリアをキャンセルして最寄りマックでドライブスルーをします♪

と、ここで思わぬ事件が勃発します。
「あたしのグラコロがない~~!」
「あっチーズグラコロもない~~~!」
さすがに7人分の注文で店員も焦ったのか
石垣Pと田中Pが無念の分け与えられたポテトとナゲットのみになる。。。
引き返せばよいのだがそこは自称宝塚歌劇隊長の僕が叫びます!
「もう無理だ!時間がないからこのまま行く!!」
二人には申し訳ないが、宝塚までのあと2キロを爆走する。

P1010017P1010021

P1010019そしてようやく宝塚大歌劇場に到着しチケットを交換。
開門と共に名物であるロビーの大階段で記念撮影☆
逸る気持ちを落ち着かせて観劇のスタートです!

~~観劇~~

宝塚最高!!
他のメンバーは満たされたかわからないが
僕は宝塚友の会として大・大・大満足でした!!!

3か月前の「ロミオとジュリエット」もかなり良かったが
今回の宙組公演「風と共に去りぬ」は南北戦争を舞台に繰り広げられる
ドラマティックでスケールの大きい舞台でした。
また主演となる凰稀かなめの重い空気を作るその言動に感銘を受けた!

次回は11月から公開の「Shall we dance」なので僕はまたすぐに帰ってくるだろう。

さて僕たちはまだもう一つの目的があった。
それは海老を食べまくること!!渡邊支配人と牛尾Pたっての希望であり
名残惜しいが宝塚を後にして大阪へ向かう。

P10100541時間ほど車での移動を経てお目当ての店に到着した。
名前は「Bubba Gump Shrimp Co」

ユニバーサルシティ駅の繁華街の一角にあり、映画「フォレストガンプ」から引用された店らしい。

メニューを見てみるとえび・えび・えびとこれ程か・・・と思わせるぐらい豊富なラインナップだった。

とここで気づいたがUSJ付近にいて僕の来ているインナーがミッキーだった。これはアカンと思い急いで上着のチャックを閉める。

P1010085生・焼き・揚げなど様々な調理法を駆使して
個性溢れた料理が次々と出てくる。

食べて→食べて→食べまくる!!!

しばらくはえびは控えようと思うくらい満腹だ。
途中でマスコットキャラクターも乱入してきて、
対応に困る。。。
そしてこんなに食べて帰りは眠くならないか不安になる。。。

P1010082
P1010074

見てください。この牛尾Pを!
素晴らしい食べっ

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

  1. GB 小崎ですー 2013年10月24日 21:02

    盛り沢山のSPECIAL☆DAY!!!(笑)
    いいなー、すごーく楽しそう(^^♪
  2. 牛尾 2013年11月2日 08:05

    先生!コメントありがとうございます!
    次回は是非コラボレーションで…♪

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前