感謝の気持ちを伝えるには…

2018.11.03

ヴェルミヨンバーグブログをご覧の皆様、こんにちは!
本日のブログは、馬本が担当致します。

今回は、貸し切りならではの演出
【家族対面】についてお話したいと思います!

ヴェルミヨンバーグでは、
おふたりのお仕度が整い、挙式が始まる前、
普段なかなか伝えられない、ご両親への思いを
伝えていただく時間を設けることが出来ます。

“結婚式を通して、誰に一番想いを伝えたいか”
様々なご意見がありますが、その中でも
みなさん、ご両親と答える方も少なくありません。

しかし披露宴が始まると、ご両親はお酌周りをしたり、
おふたりの代わりにおもてなしをしたりと、
ゆっくり過ごすお時間が取れないことがあります。

今までどんな時も支えてくれたご両親に
感謝の想いを伝えていただきたい

そんな思いで、私たちプランナーは
進行に取り入れております。

家族対面の際、
ご両親へ書いたお手紙を読んでいただいてから
おふたりが入場したり、
感謝の気持ちを映像で上映するのも、
より想いが伝わるのではないでしょうか!

ヴェルミヨンバーグはシアターチャペルなので、
映像を上映する演出もできますし、
このようなお時間を創ることが出来るのも、
貸し切りの良さですよね。

ご両親に、どのタイミングで気持ちを伝えるか、
お悩みの方がいましたら、
是非、【家族対面】を取り入れてみてください!

きっと素敵なお時間になるはずです^^

家族対面_R

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前