大好きな人たちに囲まれて~特別な1日~

2018.11.04

11月4日
ヴェルミヨンバーグにて素敵なご夫婦が誕生いたしました!

新郎 たくやさん 新婦 はるみさん
面白いことが大好きで 打ち合わせの際も
なんでも笑いへと変えてしまう そんな素敵なおふたりです♪

6N4A5722_R

おふたりの1日は ファーストミートから始まります

はるみさんから肩をトントンとたたいていただき
振り向いた途端 たくやさんは満面の笑み
そして うれし涙を見せる姿を見て
私も嬉しくて涙があふれました

6N4A5543_R

そして人前式では
たくやさんはお父様よりグローブを お母様よりポケットチーフを受け取り
最後の身支度をして頂きます

そしてはるみさんは お母様より花嫁支度「ヴェールダウン」をしていただき
大切なお父様と一緒に歩いていただきます

バージンロードは人生を表すと言われています
そんな大切な道を大切な親御様と歩いていただく瞬間は
言葉にできない想いがあふれます
一歩一歩 歩いていただき
ゲストの皆様と特別なお時間をお過ごしいただきます

ゲストの前で愛を誓ったおふたりの挙式は
無事結びとなり 手作りのスターシャワーで
皆様に祝福していただきました!

皆様で集合写真をお撮りし
ブーケトスやお菓子まきといった イベントが盛りだくさんでした♪

そして その後はいよいよご披露宴の始まりです

なんと入場の際には おふたりでダンスして頂き
入場いたしました!
おふたりらしい入場に ゲストの皆様も大喜びです!

おふたりの上司の方より お祝いのお言葉を頂き
乾杯の後はお待ちかねの お食事スタートです!

「キッチンオープン!」の声と共に
ヴェルミヨンバーグ自慢のフルオープンキッチンの登場です

素敵なウエディングドレス姿のはるみさんと
ばっちりきまったタキシード姿のたくやさんとの
お写真タイムを楽しんで頂き

たくやさんのご友人の皆様より素敵な余興をいただきました!

余興の後はケーキイベントです♪
おふたりがデザインに1番こだわったところでもあり
1番楽しみにしていたウエディングケーキ!

ケーキを見た瞬間のおふたりの笑顔は
わすれられないほど 嬉しそうな表情でした!

仲良くご入刀頂き
ファーストバイトもしていただきました♪

そして前半も早いもので
それぞれ大切な方とご中座いただき
お色直しをして 再度ご入場です!

6N4A6662_R

お色直し入場はたくやさん希望の
キャンドルリレーでご入場です

6N4A6719_R

おふたりの持つキャンドルから
幸せの明りがゲストの方々へと灯されます

皆様に灯った幸せを永遠に封じ込めるように
吹きおさめを皆様でして頂きました

吹きおさめの瞬間は天使が通ると言われています
この幸せが永遠に続きますように・・・

リメイク入場後は 席札のあたり発表!

おふたり手作りの席札には手作りスタンプが押してあります
その色で当たりの方を決めました!
当たった方には豪華賞品!
とても盛り上がりましたね♪

そして はるみさんのご友人より素敵な余興を頂きました!
なんとその余興では たくやさんへサプライズで
はるみさんも一緒にダンスをしました!

そしてラストには
たくやさんからもはるみさんへサプライズ
ご友人や職場の方 親族の方まで
沢山の方々にサプライズのメッセージを頂き
ムービーにしてくださいました

お互いのことを想い 本当に仲の良いおふたり
「サプライズがしたいんです!」と
お互いに行ってくださった瞬間 本当に素敵なおふたりだなと
当日のこの瞬間を楽しみにしてきました

笑いあり 涙ありの素敵なお時間も
あっという間にクライマックスへと続きます

はるみさんからのお手紙の後
親御様へむけて 花束とウエイト米を
「これからもよろしくお願いします」の言葉と共にプレゼントし

大切なゲストの方に見守られながら
門出となりました

たくやさん はるみさん
この度は本当におめでとうございます!
「名田さんだからここにしたんですよ!」と
最後に言って頂いた言葉が本当に嬉しかったです!
打ち合わせは毎回楽しく 何度も笑わせて頂きました!
そんな大好きなおふたりとのお打ち合わせがもうないと思うと
寂しくて仕方がありません・・・
また是非ヴェルミヨンバーグに遊びに来てくださいね!
いつでもおふたりをお待ちしております♪

6N4A7096

ヴェルミヨンバーグ 名田明香里

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前