11.4 たくさんの想いを経て迎える日

2018.11.04

たくさんの準備を経て
今日という日を迎えるおふたり

結婚式とはおふたりがゲストのことを一生懸命に考えて
感謝の気持ちを伝える日です

新郎けいすけさん 新婦なおこさん
6N4A7248_R
おふたりとの出会いは約一年半前
なおこさんおひとりでヴェルミヨンバーグにお越し頂きました

けいすけさんともお会いして
ヴェルミヨンバーグに結婚式を巻かせて頂けたこと
大変嬉しく思いますからふる

そんなおふたりの1日をご紹介させて頂きます!

待合室にはおふたりのお写真やグッズがたくさん
グッズも心を込めて作ってくださいました

グッズを見るゲストもとても楽しそう♪

親御様もおふたりのお写真を眺めながら
小さかったことの思い出を振り返ってくださいました

親御様と改めてご挨拶をする「家族対面」のお時間は
とてもあたたかいお時間となりました。
こぼれおちた涙はおふたりと親御様のお気持ちをあらわす、そのものでした。

挙式はウエディングツリーで皆様からの結婚の承認をいただきます
カラフルな朱肉で彩られたツリーはおふたりの宝物になりますね。

披露宴がはじまりフランベ演出と生ハムビュッフェでゲストをおもてなしです♪
テーブルフォトはどの卓からもあたたかい拍手が起こります
たくさん笑顔のお写真が残せましたね!

けいすけさんの
ご友人からもスピーチをいただき
おふたりのケーキの登場です!

インパクトのある3段ケーキ♪
たくさんのベリーのフルーツとお花で彩ります
かわいい!となおこさんの口からも感想がこぼれました
6N4A7926_R
サンクスバイトも美味しく召し上がって頂けましたね♪

ご中座のあとは
ブーケもチェンジし、キャンドルサービスでご入場です

綺麗な火のひかりが
夜景にさらに美しさを加えます
6N4A8060_R
ご入場のあとはおふたりとっても楽しみにされていた
三味線の余興です!
私もこんなに近くで聞いたのは初めてですが
一瞬で空気が変わるとはこのことですね

その場にいた全員が演奏に引き込まれました!!

素敵な演奏をありがとうございました^^

余興のあとは
お茶漬けビュッフェで皆様をおもてなしです♪
行列はたえることなく
たくさんおかわりもしていただきました!

なおこさんのご友人のスピーチも
笑いあり涙ありで素敵なスピーチになりましたね

おばあちゃんにもありがとうの気持ちを伝えます。
涙が止まりませんでした
6N4A8309_R

そして、おふたりの門出は全員が拍手で送りだします

今までお世話になった皆様に見守られながら
歩く瞬間はきっと幸せな時間だったかと思います

私もその瞬間が大好きです

ゲストからのおめでとうをもらう瞬間を
これからの人生の中で何度も思い出しながら
素敵な人生を歩んでいってくださいね

おふたりの担当ウエディングプランナーとして
一緒に結婚式を迎えることが出来て
私もとても幸せです

また毎年この始まりの場所に遊びに来てくださいね。

お待ちしております!

けいすけさん なおこさん
本当におめでとうございます!
6N4A8473_R
担当ウエディングプランナー 塩田圭織

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前