ご友人とすごすhappy day

2018.12.23

クリスマスの音色が街中に響き始めたこの季節に
素敵なご夫婦がヴェルミヨンバーグで誕生いたしました!

新郎 ひできさん 新婦 みゆきさん
003A7231_1_R
9月に神前式で夫婦としての誓いをし
ヴェルミヨンバーグではご友人の皆様を招いて
お披露目パーティをしてくださいました

気心知れたご友人との時間は
おふたりにとってもゲストにとっても
楽しくゆったりとしたお時間になったかと思います

そんな1日をご紹介させて頂きます^^

おふたりの1日は人前式で
皆様におふたりの晴れ姿を披露する時間から始まります

扉が開いてみゆきさんが入場してきたかと思いきや・・・
なんとチャペルスクリーンの裏から
ひできさんが歩いてくるではありませんか!
ひできさんのアイデアで実現したこの入場
ゲストもびっくりしてくださり大成功でしたね^^

誓いの言葉はおふたりで声を合わせて読んで頂き
ゲストからも賛同の拍手をいただきます
そして退場の際は
白と青とフェザーでお祝いいただきました♪
とっても綺麗でしたね^^
003A7527_1_R
全員で集合写真を撮影したあとは
披露宴パーティのはじまりです
003A7773_1_R
おふたりの運命のお衣裳と
ゲストの皆様と一緒にお写真タイムです♪
お話しもたくさんしていただきました^^

ひできさんのご友人の皆様から楽しい余興もいただいて
会場も盛り上がります!

そして、みゆきさんがとっても楽しみにしていた
ケーキ入刀のお時間です!

なんと普通のウエディングケーキではありません・・・

たくさんの焼き菓子やスイーツがのったケーキ台の上に
シェフが運んできたのは・・・

「ローストビーフ!!!!」
003A8034_1_R

みゆきさんの大好物のローストビーフ
こちらのローストビーフはのちほど
皆様のお肉料理をいろどるアイテムになりました^^

そして名残惜しいですが
おふたりご中座のお時間です

おふたりのかわりにゲストをおもてなしするのは
等身大のひできさんとみゆきさんのパネル!
これでゲストの皆様も寂しくありませんね^^

おふたりの生い立ちをふりかえっていただいたあとは
装いも新たにおふたりのご登場です!

タキシードのひできさんに
素敵なヴェールと新和装で登場したみゆきさん
和装を綺麗に着こなしてくださいました!

立ち姿でもたくさんお写真を残して頂きましたね^^

あたたかいゲストの皆様に囲まれて
アットホームな1日になりました

お越し頂いた皆様と
今日まで準備を頑張ってくださったおふたりに感謝の気持ちでいっぱいです

ひできさん みゆきさん
今日という1日はいかがでしたか?

おふたりの中で
楽しい思い出の1ページとして刻まれたのであれば幸いです。

また是非ヴェルミヨンバーグに遊びに来てくださいね

本当におめでとうございました!
003A8666_1_R

担当ウエディングプランナー 塩田かおり

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前