7月14日 未来へ約束しよう

2019.07.14

7月14日ヴェルミヨンバーグにて
素敵なご夫婦が誕生致しました!

新郎なおきさん
新婦かなえさん

当日は雨の予報でしたが
おふたりの力で雨も上がりましたね^^

そんなお天気にも恵まれた
おふたりの結婚式は
ファーストミートから始まります

当日がお誕生日だったかなえさんのために
花束を用意したなおきさん

誕生花でまとめた花束を持って
入場されたなおきさんを見た瞬間
かなえさんからは涙が出てきましたね

photo0004

初めてなおきさんからもらった“花束”
きっと忘れられない宝物になりますね^^

想いを大切にするおふたりは
親御様へもメッセージを
ご用意くださっていました

ご対面された後一緒に
生い立ち映像もご覧いただきましたね

親御様も小さい頃のおふたりのことを思い出し
感慨深い気持ちになったのではないでしょうか

親御様とご対面されている間
ゲストの方々には
10年後のおふたりへ
メッセージを書いていただきましたね

そしてそのメッセージを
キャンドルの中へ封印し
挙式の中で火を灯していただきました

年に一度ふたりで火を灯し
10年後タイムカプセルを
開けることができます

10年後結婚式の素敵な思い出が
おふたりの中で蘇るはずです^^

誓いの言葉は10年後のふたりへ向けて

いろいろな想いが込み上げてきたのでしょう
かなえさんからは沢山の涙が

このシーンは
私ももらい泣きをしてしまいました

ゲストの方からたくさんの
祝福をいただきながら
無事挙式を終えました^^

その後は
パーティへと続きます!

乾杯の御発声は
かなえさんのお父様

挙式では緊張されたご様子でしたが
素敵なご挨拶をしてくださいましたね

キッチンがオープンし
おふたりがこだわったお料理が
ひとつひとつ丁寧に運ばれていきます

そしてケーキも運ばれてきました!
ウエディングケーキを運んでくださったのは

なんと…

なおきさんのお父様とお母様です!

実は今日のウエディングケーキ
なおきさんのご実家で栽培している
スイカを使用したケーキだったんです!

photo0037

お手本バイトで
ご両家の親御様に見せていただいたあと…

ファーストバイトでは
なおきさんからかなえさんに
しっかりとスイカを食べさせていただきましたね^^

とても大盛り上がりでした!

その後ご中座へと進まれます

かなえさんがお選びいただいたのは
一歳下の妹様

妹のめぐみさんは
挙式からずっと涙を流されていましたね

きっと小さい頃からのお姉さんとの思い出を
思い出していたのでしょう

姉妹の絆を感じました^^

photo0041

そしてなおきさんもご中座へ

なおきさんが選んだのは
ヴェルミヨンバーグの料理長!!

さすがお料理にこだわっている
なおきさんからのサプライズでした^^

料理長は中座をしてほしいと
ご依頼いただいてから
ずっと楽しみにしていましたよ^^

再入場の演出ではオリーブの木に
ゲストのみなさんから土を入れていただきましたね

photo0047

ゲストの方にはかなえさんへ
「誕生日おめでとう!」と
伝えながら土を入れていただきました

誕生日を目立たせたくないと
おっしゃっていましたが
誕生日と結婚式が同じ日なんて
私は奇跡だと思いました

そんな特別な日
より幸せに感じていただけるよう
ゲストの方にお願いしました^^
みなさん笑顔で祝福してくださいましたね!
とっても素敵なシーンでした

皆様に土を入れていただいた後
おふたりで水を注ぎ完成です!

これからはおふたりの家で
大切に育ててくださいね^^

再入場された後は
お茶漬けビュッフェ&デザートタイムです!

かなえさんによくお似合いのカラードレスも
カメラにしっかりと収めていただきました

早いものであっという間に
クライマックスです

かなえさんへ向けて
妹のめぐみさんからサプライズDVDを上映し

かなえさんからご家族に
感謝の気持ちを伝えていただきました

最後はしっかりとなおきさんが
謝辞を述べ無事門出です!

なおきさんかなえさん
本日は本当におめでとうございます!

ゲストの方も本当に暖かく
おふたりはこんなに素敵な方々に囲まれて
過ごしてこられたんだなと
1日を通して感じました

これからの生活も
おふたりならきっと
優しくて穏やかな毎日を
過ごされるのでしょうね

おふたりに出会えて本当に良かったです
そしておふたりの担当ができて
心から嬉しく思います^^

またいつでも
ヴェルミヨンバーグに遊びにきてくださいね^^

ずっとずっとお幸せに^^

photo0005

なおきさんかなえさん
大好きです!!

担当プランナー馬本結衣

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前