0714 Star Wedding☆彡

2019.07.14

本日もヴェルミヨンバーグにて素敵な新夫婦が誕生致しました

新郎なおきさん
新婦みほさんです

photo0007

おふたりの結婚式はファーストミートから始まります

photo0003

今日から夫婦となっていくおふたり
今までの感謝の気持ち、そしてこれからよろしくねという意味を込めて
初めに対面を行いました

なおきさんがドキドキしながら待っている中、みほさんがなおきさんの肩をぽんぽんと押します
感動、笑顔溢れるお時間となりましたね^^

そして、親御様との対面も行います
涙ぐむ親御様の姿におふたりの目にも涙が見受けられました
これまでのさまざまな思い出が蘇ってきたのではないでしょうか

そして、人前式が始まります

和装での人前式となり、なおきさんは凛々しい姿でご入場されます
みほさんはお父様と入場し、お母さまより最後の花嫁支度として
紅さしの儀を行っていただきました

その後、皆様にもご協力を頂いたスタードロップスにおふたりの名前が書かれた
スターを入れ、世界にひとつだけの証明書が完成となりました☆

おふたりはスターとフェザーシャワーの中、退場されます

そして、いよいよ披露宴です!

大切な皆様に見守られながら、おふたりは入場されました^^
なおきさんがやさしくみほさんをエスコートする姿にゲストの皆様も
ほほえましい姿で見られていましたね。

乾杯のご発声をいただいた後は、祝宴となります!

厨房スタッフもフランベ演出で盛り上げ、会場内はさらに熱くなりました

シェフからメニュー紹介をさせて頂き、お写真タイムをお楽しみ頂きました♪

そして、みほさんの大学時代のご友人の方々より素敵な余興を頂いたあとは
この日一番の盛り上がりがあったケーキイベントです!!!

そんなケーキはというと、こちら!
photo0035

おふたりのお仕事姿を現した世界にひとつだけのウェディングケーキです

おふたりそれぞれのゲストの方がたっくさんのお写真を撮られる中、
仲良く入刀、そしてファーストバイトを行いました

そして、このケーキをいち早く大切なご友人の方に
ありがとうの気持ちを込め、サンクスバイトを行いました

後半は、衣装をチェンジし、明るくご入場です
photo0039

とても素敵な姿のおふたりに、歓声が飛び交います^^

そして、優しいおふたりからはプレゼントタイムが♪
席次表におふたりの素敵な写真があった方へ素敵なプレゼントです!
盛り上がる時間となりましたね!!

さらに、なおきさんのご友人の方より素敵な歌のプレゼントを届けて頂きました!

なおきさん、みほさん
この度は誠におめでとうございます
会場見学にお越しいただいた日から、打合せも夜にお越しいただき、
当日を一緒に迎えられたことを本当に光栄に思っています
おふたりの大切な一日を任せていただき、本当にありがとうございました
これからもおふたりの幸せを末永く願っています

photo0055

担当プランナー 川口萌絵

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前