ENJOY HAPPY WEDDING

2014.03.22

2014年3月22日
今日の主役はひろしさんとしおりさんです。

とっても優しくて明るい
誰からも愛されるおふたり。

お打合せがいつも楽しくて
おふたりの結婚式が楽しみでした!

ついに来た本番当日

待合室ではゲストの皆様に
お色直し入場の曲を投票で選んでいただいております。
候補曲は全てひろしさんの大好きなB'zです☆

待合室が盛り上がっている頃
新郎新婦さんはというと・・・
意外にも挙式を前に緊張してみえました!!

でも、挙式が始まると
大好きなゲストの皆様や、
かわいいリングボーイのおかげで
緊張はほぐれたようです。

挙式後はガーデンでブーケトスや
新郎さんの得意種目ハンドボールトスを行いました。

mDSCF5640

思いっきり投げそうな写真ですが、優しいパスでした♪

ウェディングパーティーは
裕司さんの専攻科目「物理」という共通点と
おふたりの好きなドラマということから
ガリレオ風のオープニングムービーでスタート!

ゲストの皆様の笑い声と歓声が響きます。
ご入場は、あの決めポーズ!
そして白衣を脱ぎ捨て、メインテーブルへと進みます。

mDSCF5641

その後

「お料理好きのしおりさん。
なんと今日の為にケーキを作りました!」
ということで、ケーキを持ってご入場。

が、ドレスが歩きにくそうで、みんなヒヤヒヤ。
ついにつまずいてしまい、会場から悲鳴が・・・。

でも、ご安心ください。
ダミーケーキです。わざと転びました。

本物のケーキはコックさん姿の新郎さんが運んできてくれました!

mDSCF5644

みんなが騙されてくれて、嬉しそうなおふたり。
作戦大成功ですね♪

 

続いての見せ場はお色直し入場☆
皆様に選んでいただいた曲でご入場!
夜景にぴったりの素敵なカラードレスにお色直しです。

おふたりの粋な計らいで
スタッフも全員B'zのライブTシャツにお色直し!

mDSCF5651

ライブさながら、全員で盛り上がって、本当に楽しかったですね。

会場にいる全員がひとつになって盛り上った
楽しくて忘れられない大事なひとときでした。

ゲストの皆様とお写真を撮ったりお話をする時間もつくって
メリハリのある素敵な結婚式になりました。

ご両親への感謝のお言葉では
絆の強いとてみ素敵なご家族だということが伝わってきて
思わずもらい泣きをしてしまいました。

ひろしさんとしおりさんなら
きっとご両親様のような素敵なご夫婦になれると思います。

素敵な結婚式の担当をさせていただき
本当にありがとうございました。

またいつでもヴェルミヨンバーグに遊びに来てください。
楽しみにお待ちしております。

0027

木村美華より

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前