おもてなしウエディング♪

2014.03.22


3月22日
今日幸せになったおふたりはまなぶさんとよしえさん。

お話が大好きで凄く博識なまなぶさんと
いつもニコニコと笑ってお話を聞いてくださるよしえさん。

いつも打合せは
3人の笑い声であふれていました。

そんな楽しい打合せの中生まれた演出は
リポーター風メニュー紹介

司会の経験があるまなぶさん自らが
マイクをとって
リポーター風にメニュー紹介をしてくれました。

普通なら緊張して何も言えなくなるかと思いますが
まなぶさんはご自身で勉強もされた
豆知識をおしむことなく披露されました!

DSCF5590

他にも
「ゲストの皆様に楽しんでいただける結婚式にしたい」
とおっしゃっていたおふたりは

テーブルごとのお写真を撮る際に
手渡しでお菓子配りをされました。

駄菓子ではなく「しるこサンド」など
おふたりがこだわって選んだお菓子は
ゲストの皆様への想いがあふれていました。

一番の見せ場はやはり
ケーキ入場です!

まなぶさんご自身が作った
ビックライトを使い、

DSCF5594

小さなケーキが
見事大きなケーキとなって登場!

DSCF5592


DSCF5595

BGMにもこだわって
カセットテープから猫型ロボットの声をおとしました!
何度も打合せを重ねてやっと実現した瞬間でした・・・!!

小さいほうのケーキは実はご両親様への
プレゼント。

せっかくなので
お手本バイトもしていただきました♪

DSCF5602

お色直し入場では
おふたりが最初の打合せの時から
ずっとやりたいとおっしゃっていた
キャンドルサービス。

おふたりのウエディングキャンドルを灯して
ゲストの皆様におもてなしをされました。

DSCF5613

まだまだ語りつくせませんが

おふたりの傍で
おふたりらしい結婚式が見れたことが
とても幸せでした。

まなぶさん、よしえさん
いつまでもお幸せに。

DSCF5619

おふたりのウエディングプランナー
田中 詩帆

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前