こだわりの瞬間

2019.09.23

9月23日 本日もヴェルミヨンバーグにて素敵なご夫婦が誕生いたしました!

005A8854_1

新郎 あきみつさん
新婦 まりこさん

とてもかわいらしく 仲良しのおふたり^^
お打合せもいつも和やかな雰囲気の中進んでまいりました

おふたりの1日はファーストミートから始まります!
お仕度をされて 初対面のおふたりは
優しい笑顔を浮かべていて 本当に幸せな時間でした

ご家族とも対面し 日頃の感謝の想いをお写真に乗せて
お送りいただきました^^

挙式は「人前式」を選ばれました
「人の前で誓う挙式」大切なゲストお一人おひとりが証人となっていただき
永遠の愛を誓っていただきます

あきみつさんは大切なお父様にグローブを お母様にチーフをいれていただき
しっかりと送り出していただきます

まりこさんは大好きなお父様とお母様と手を繋いで入場
扉口でお母様よりヴェールダウンをしていただき
花嫁支度を整えていただきました

指輪の交換では
ゲストの皆様に繋いでいただくリングリレーを行いました
大切なゲストに繋いでいただいたリングはお父様のもとへ…
そしておふたりに届きます しっかりと交換をしていただき
素敵な瞬間を過ごしていただきました

披露宴に進むと おふたりの乾杯の発声と共に
祝宴がスタートいたしました

005A9471_1

テーブルフォトを行い お一人おひとりとお話しながら
お写真を撮っていただく和やかな時間をお過ごしいただきます^^

ケーキのイベントでは まりこさんがデッサンしてくださった
こだわりのケーキを実現し
会場もおふたりも大喜びしてくださいました!
とっても可愛いケーキになりましたね♪

親御様にお手本をお見せいただいた後
ファーストバイトとなります

愛情と共に沢山おいしいケーキを食べさせていただきました!

そしてご中座はそれぞれご兄弟と中座をしていただきます
ご兄弟と仲良しのおふたり 呼ばれたご兄弟もとても喜んでいらっしゃいました

リメイク入場では お花のついた素敵なドレスにチェンジし
とても大きいバルーンを持ってご入場です!

メインにつくと 合図とともに割っていただきました!
すると中から大量のハートの風船が飛びでます!

その後のお写真でもハートを持って撮っていただき
可愛い雰囲気に包まれました^^

そしてさらにおふたりからゲストへサプライズ!
デザートビュッフェのプレゼントです!!

005A0027_1

カーテンが開くと 厨房スタッフがデザートを持ってお出迎え♪
一番初めにおふたりがビュッフェへ向かい
皆様と一緒に楽しんでいただきました♪

クライマックスになると
あきみつさんからまりこさんへサプライズが…

ムービーのサプライズとラストにはバラの花束をお渡ししていただきました
あきみつさんのまりこさんへの愛が伝わる瞬間でした

あっという間に楽しい時間も過ぎ
パーティーはめでたくおひらきとなりました

あきみつさん まりこさん
この度はご結婚誠におめでとうございます!
いかがでしたでしょうか^^ 楽しめましたか?
ずっとおふたりは笑顔で楽しんでいただけて
本当に嬉しい気持ちでいっぱいです!
是非また名古屋に来た際は遊びにいらしてくださいね♪
これからもおふたりの幸せを祈っております!
ありがとうございました!

ヴェルミヨンバーグ 名田

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前