9.22 飲んで食べて笑おう

2019.09.22

9月22日
本日もヴェルミヨンバーグ では
素敵な新夫婦が誕生いたしました!

新郎やすのりさん
新婦みほさん

すきなものはビールとみほさんが作る手料理♡なやすのりさんと
すきなものはハイボールとからあげ♡なみほさん

笑顔が素敵でとてもユニークなおふたり!
初めてお会いした時から素敵なふたりだと思っていました

そんなおふたりとご縁があり担当させていただくことになり
お打ち合わせを進めてまいりました

そんなおふたりの1日をご紹介させていただきます♪

おふたりの1日はファーストミートから
はじまります

001A8247_R
やすのりさんからのサプライズのお手紙
とっても素敵で優しいお時間でしたね

大切なご家族とのご対面
おふたりのお姿を見て嬉しそうな笑みを浮かべるご家族の皆さま
かたい握手を交わす素敵なお時間となりました

挙式では
やすのりさんが愛してやまない甥っ子くんによるリングボーイ
そこにいる誰もが甥っ子くんの可愛さにメロメロになった瞬間でした

おふたりが入場する際に
思わず笑みや涙がを流されるゲストの皆さまをみて
本当に愛されていて祝福されているふたりなんだなぁ…と
とても感じる素敵な挙式でした

アフターセレモニーは
みほさんがお肉大好き!ということで
お肉トス♪

キャッチされたのはなんとお父様
ボリュームアップのお肉料理がプレゼントです!

その後はいよいよ祝宴のスタートです
みほさんの会社の方がご趣味で作成されたという
とても可愛いバルーンでご入場です♪

大好きなご親族のお子様にお手伝いしていただきながら
キッチンをご紹介していただきました

メインイベントとなるケーキは
おふたりが大好きなビールとハイボールのチョコがのった
とても可愛いスペシャルケーキです!
001A8765_R

おふたりのすきな銘柄でつくらせていただきました
お互いケーキで…かと思いきや
なんとみほさんはからあげでファースバイトです!

001A8789_R
大好きなハイボールを飲みつつバイトをしました^^

他にもやすのりさんのおばあ様と
みほさんのお母様へお誕生日おめでとうのお気持ちを込めて
おふたりよりおめでとうバイトを行ったり…
とても幸せ溢れるケーキイベントとなりました!

そしてお色直しでお着物へ♪
やすのりさんのお家の家紋が入った紋付と
とってもお似合いの色打掛でご入場です

001A8928_R
ここでもやはりユニークさを忘れないおふたり
完成度の高い変顔でご入場いただきました^^

お茶漬けビュッフェで皆様にお食事を楽しんでいただいたあとは
本日お越しいただいた皆様へ 感謝のお気持ちの映像のプレゼント

懐かしい写真たちに皆様 笑ったりときには涙をこぼされたり…
とても皆様のことを想うおふたりの素敵なお人柄があらわれたひとつの瞬間でした

やすのりさん みほさん
本日は本当におめでとうございます
おふたりの担当をさせていただけると決まった時から
どんな1日になるのだろう?ととても楽しみな気持ちで
いっぱいだったことを覚えております

おふたりの皆様を楽しませたい感謝のお気持ちを伝えたいと想う
お気持ちが本当に素敵で 一緒に結婚式をつくることができてとても嬉しく思います

これからもおふたり みほさんの美味しい手料理を食べながら
今日感じた 想い 幸せな瞬間
いつまでも思い返していただけたら嬉しいです
いつまでもお幸せに!

001A9207_R
担当ウェディングプランナー
元木穂杏

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前