8.31 やさいの日♪

2019.08.31

澄み渡る空が明るい8月31日

本日もヴェルミヨンバーグ では
素敵な新夫婦が誕生いたしました

野菜_R

新郎 こうすけさん
新婦 まきさん

お互いのことを尊敬し合う姿がとても素敵なカップル
優しい笑顔と温かい雰囲気をお持ちのおふたりです

いつもお打ち合わせでお会いするのがとても楽しみで
その雰囲気に癒されながら打ち合わせをさせていただいておりました

おふたりのテーマは「やさいの日」♪
まきさんの趣味が園芸、野菜づくりであること
そして結婚式の日が8月31日であることから
当日に向けて準備を進めてまいりました

おふたりの1日をご紹介させていただきます

おふたりの1日は対面の時間から…ではなく
お支度開始の時間からはじまります!

まきさんのことをとても大切に思っていらっしゃるこうすけさんより
サプライズをまきさんに是非したい!という連絡を
こっそりいただいており
通常の打ち合わせと並行して共にサプライズについても
打ち合わせをすすめてまいりました!

まきさんがお支度のお部屋にはいると
こうすけさんからよメッセージカードと
一緒に大好きなキャラクターが
お出迎えします♪

そしてファーストミートでもまたもやサプライズ

扉を開けるとこうすけさんが待っていると思っていたまきさんですが
実は扉の中にはこうすけさんからのラブレターのみ!
お手紙をしっかりと読んだ後振り返ると
「サプライズ」と書かれたボードを持ったこうすけさんがいます

サプライズ成功_R
とってもおふたりらしい温かくて楽しい
ファーストミートでした!

おふたりの門出を祝うために
各地より多くのゲストが駆けつけます

今まで一番近くでおふたりの成長を見守ってきた親御様より
身支度を整えていただき、挙式はスタート あたたかいお時間となりました

そしていよいよアフターパーティのスタートです

まきさんとご家族が栽培されたお野菜が
テーブルの上も装花と一緒に彩りを添えます

皆様とのお写真タイムも 実際に育てた野菜を持って記念写真です♪
「この野菜も作ったんだね」という会話をゲストと楽しみながら
歓談のお時間をすごしていただきました

ケーキ入刀_R
そのあとはケーキイベント
フルーツたっぷりのケーキ おふたり仲良く入刀していただいた後は
親御様にお手本をみせていただき食べさせあいっこ
とても楽しいお時間となりましたね!

お互い大切なご兄弟とご中座された後は
セカンドミートをしていただきました
チャペル・カラードレス_R

当日までお互いの衣装を内緒にしていたおふたり
とってもお似合いでした

その後は ハッピープルズ!
景品はなんと… おふたりが待合室で飾っていた
帽子をかぶったスイカとヴェールがかかったメロン!
皆さんと大盛り上がりのお時間でした

まきさんのお父様とおじいさまが作られたお米で
お茶漬けビュッフェそしてデザートビュッフェのプレゼント♪

お茶漬けビュッフェでは温製のダシだけでなく
おふたりのリクエストで夏らしく冷製のダシの用意もし
皆様に楽しんでいただきました

こうすけさん まきさん
本当におめでとうございます!

大切な1日を私に任せてくださり誠にありがとうございます
やさいの日を一緒につくることができてとても嬉しく思います
おふたりが創る優しくてあたたかい空気感が大好きです
本当にお手紙嬉しかったです!

いつまでもお互いを支え合う素敵なふたりでいてくださいね!
いつまでもお幸せに♪

3ショット_R

担当ウェディングプランナー
元木穂杏

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前