0901~幸せの繋がり~

2019.09.01

本日もヴェルミヨンバーグにて素敵な新夫婦が誕生致しました

IMG_8239_R

新郎たびとさん
新婦まりさん

身長差があり、とても優しいおふたりです

そんなおふたりの一日をご紹介させて頂きます^^

ゲスト想いのおふたりは待合室にて
ウェルカムビュッフェをご用意されました

受付を済ませた方からたくさんお召し上がりいただきました♪

そして、挙式が始まります!!
おふたりが選ばれたのは、〝人前式”

3F7A4623_R

お集まりいただいたゲストの皆様におふたりが夫婦となる姿を見て頂きます

まずはたびとさんがにこやかにご入場されます^^

続いてまりさんがお父様と一歩ずつバージンロードを歩かれました

お父様からたびとさんにまりさんをバトンタッチする瞬間
「よろしく頼んだぞ!」
男同士の熱い約束のように感じられました

誓いの言葉はなんとゲストの皆様からの投票制☆

待合室にておふたりの今後の誓いにしてほしい内容に
3卓で投票を行いました^^

3つの内容全てが温かい内容で今後全て大切にしていただきたいほどでしたが、
ダントツで投票数の多かった内容で誓っていただきました◎

結婚証明書には立会人代表として、たびとさんのご友人、まりさんの妹さんにも
サインを頂き、4人でご披露です!!

挙式後は屋上ガーデンにて、皆様からお祝いのフラワーシャワーが♪

ゲストの皆様とおふたりの笑顔が咲き誇っていました^^

そして、いよいよ披露宴です!

皆様からの温かい拍手の中、ご入場されます

乾杯のご発声をおふたりとともに高校時代の青春を過ごされてきた
部活仲間の方に頂き、祝宴の始まりです☆

その後、優しいおふたりはゲストの皆様全員にお手紙を書いてきてくださいました

各卓を回り、ゆっくりご挨拶周りをしながら和やかなお時間を過ごされました^^

メインイベントはケーキイベントです!!

3F7A5074_R

おふたりのケーキはおふたりが飼われているインコの麦ちゃんと青ちゃんがデザインされています!

まさに世界にひとつだけのオリジナルケーキです

そんなケーキにいざ、ご入刀ーーー!!

3F7A5107_R

ファーストバイトはクッキースプーンでアーンとそのまま「パクリ。」
皆様も驚きの様子で見られていましたね^^

そして、幸せのおふたりよりサンクスバイトで感謝の気持ちを伝えたいご友人へ
サプライズでケーキを食べさせて頂きました

ご友人の方にとっても思い出となってのではないでしょうか?^^

そして、もう一つイベントを行います♪

それは何かと言うと、「ブーケプルズ!!」

まりさんの持つブーケと1つだけ繋がったリボン・・・

3・2・1の掛け声で引っ張られたリボンはまりさんのご友人の手に渡りました

おふたりの幸せをしっかりと受け取って頂けましたね^^

そして、ゲストの方へのさらなるおもてなし!
お茶漬けビュッフェを行いました◎

明太子・鯛の昆布〆・鰻などたくさんの具から好きなものをカスタマイズして
お好きなお茶漬けをお作り頂き、楽しんで頂きました!!

皆様の楽しそうな表情が印象的でした♪

そして、クライマックスへと進んでいきます

これまでの感謝の想いを花束へと乗せ、大切に育てて頂いた親御様の元へお進みいただきます

「これまでありがとう」
そんな想いをしっかりと受け取って頂けたことと思います

最後は皆様の手拍子の中、おふたりは退場されました

たびとさん、まりさん
本日は本当におめでとうございます!!

おふたりの思い描いていたようなゲストの方との楽しい時間を
過ごして頂けたのではないでしょうか?
私もこれまでおふたりと一緒に準備をしてこれたことを
心より嬉しく思っております^^
ヴェルミヨンバーグをお選び頂き、本当にありがとうございました!
これからも末永くお幸せに♡
3F7A5637_R
担当プランナー 川口萌絵

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前