2月22日 かすみ草

2020.02.22

2月22日 猫の日に
とても素敵なご夫婦が誕生致しました!

新郎けいじさん
新婦あやねさん

0016

ゲストの事をとても大切に想う
優しいおふたりです^^

おふたりの大切な一日 

テーマは 【かすみ草】

花言葉は…

“きよらかな心”
“幸福”
“感謝”

おふたりの大切なゲストの方に
感謝を伝えられるよう
今日まで一生懸命
準備をしてくださいました

そんなおふたりの特別な一日を
ご紹介したいと思います!

まずはファーストミートから

彩音さんの気持ちが綴られたお手紙を
啓司さんにお読みいただいてから
ご対面です

少し照れながらも
おふたりらしいファーストミートとなりましたね

その後はご家族対面です

今日まで 準備を進めていく中で
“親御様” に一番に
感謝の気持ちを伝えたいのだなということが
感じて取れました

親御様にとっても特別なお時間になっていれば
私もとても嬉しいです

そして挙式へと進みます

おふたりが選ばれたのは 教会式

0022

大切なゲストの方が見守る中
おふたりはご夫婦となりました^^

本当におめでとうございます!

パーティーが始まってからは
お食事を召し上がっていただきつつ

たくさんお写真も残していただきましたね

彩音さんが手作りされたフォトアイテムは
お写真をより素敵にしてくれました^^

そして啓司さんの職場の方から
DVDの贈り物をいただきます

何度もヴェルミヨンバーグに足を運んでいただき
完成されたDVDは心温まるメッセージが
集められていましたね!

その後はケーキイベントです

フルーツが乗った
オシャレなウエディングケーキに
おふたりで入刀していただきます

そして 仲良く食べさせ合いっこも
していただきました

0034

みなさんからの “あ~ん” の
掛け声で より会場も
盛り上がりを見せましたね

おふたりのご中座のお相手

彩音さんは
昔から姉のように慕ってくれていた方と

啓司さんは
お兄様おふたりと一緒に
歩かれました

小さい頃の思い出話にも
花を咲かせましたね^^

お色直し入場は
おふたりが一番こだわっていた場面です!

今日まで 何度も練習をしてくださいました

“あの名曲” が流れた瞬間と
啓司さんがご入場された瞬間は

ゲストの方も大盛り上がりでしたね!

彩音さんがご入場された時の
可愛らしい笑顔も
私はわすれられません

とっても素敵でした!

その後は ご歓談を
楽しんでいただきながら

彩音さんのご友人から
お祝いのスピーチをいただきます

涙を流しながらも
彩音さんへお祝いのお言葉を
伝えてくださいましたね

結婚式では 普段見る事のない表情や
言葉をいただく 本当に特別な日です

彩音さんにとっても ご友人にとっても
人生の中でこの瞬間が愛おしい時間になっていれば
とても嬉しいです

彩音さんから ご家族へ
感謝のお手紙をお読みいただいた後

啓司さんと一緒に 演奏をしていただきました

曲は 【かすみ草】 です

ご家族のためにつくられた
大切な一曲

演奏しているおふたりの姿を
目に焼き付ける親御様の表情が
とても印象的でした

直接の言葉も大切ですが
音に乗せて感謝の気持ちを伝えるということも
おふたりらしくて感動しました^^

最後は 大切なゲストの方に囲まれながら
門出となりました!

啓司さん 彩音さん

この度は本当におめでとうございます!

約1年 おふたりと一緒に創ってきた結婚式
こんなにあっという間に
当日を迎えてしまいました

おふたりが何度もギターと譜面を持って来て
練習する姿を隣で見させてもらい

おふたりと同じくらい
結婚式を楽しみにしている自分がいました

そして「当日は必ずいい日になるなあ」 と
感じていました

大切なゲストの方が
ヴェルミヨンバーグにお越しくださり
幸せなお時間を過ごしていただけておりましたら
私もとても幸せに思います

ヴェルミヨンバーグを信じてくださり
本当にありがとうございました^^

大好きな啓司さんと彩音さんが
これからも幸せなお時間を過ごせますように

担当プランナー 馬本結衣

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前