ヴェルミヨンバーグのお料理

2020.04.26

ヴェルミヨンバーグスタッフブログを
ご覧の皆様、こんにちは!

本日のブログは、馬本がお送り致します。

本日は、題名にもある通り、
ヴェルミヨンバーグの最大の魅力

“お料理”

について、ご紹介したいと思います!

当日お越しいただくゲストの方は、
きっと “お料理” をすごく楽しみにしながら
お越しいただくと思います。

皆様も、ご列席される際、

「どんなお料理が出てくるのかな」
「スタッフが丁寧な式場だと嬉しいな」

こんな思いを抱いたことはありませんか?

結婚式にとってお料理は、
ひとりひとりに対して提供出来る、
唯一のおもてなしです。

この思いが詰まった“お料理”を
ヴェルミヨンバーグでは心を込めて、
提供させていただいております!

フルコースのクオリティはもちろん、
苦手な食材の変更、温度にもこだわっております。

STX_4122

ヴェルミヨンバーグのような
フルオープンキッチンで料理を作ることで、
温度を保ったまま、ゲストへ届けることが出来ます。

さらに、ヴェルミヨンバーグのキッチンは
中までご覧いただく事ができますので、
より臨場感を味わいながら過ごしていただく事が出来ます。

実際にご覧いただくと、
きっとヴェルミヨンバーグのお料理の『こだわり』を
実感していただけると思います^^

会場見学では、実際にご試食もしていただけますので、
《結婚式で大切にしたいのはお料理!》とお考えの方

是非一度、ヴェルミヨンバーグの会場見学に
お越しくださいませ!

ウエディングプランナー、キッチンスタッフ共に
お待ちしておりますね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前