4.25 -Eternal Love-

2020.04.25

どこまでも続く綺麗な青い空の下
若葉の緑が萌える 4月25日

本日も ヴェルミヨンバーグでは
幸せな新夫婦が誕生いたしました!

新郎 ともきさん
新婦 ちかさん

おふたりとも 元アイドルのとあるアーティストの大 大 大ファン♡
その繋がりで知り合い、お付き合いをスタート
数年の遠距離を経て 結ばれました
キューピッドは大好きなアーティスト!というロマンチックなおふたりです

005_R

誰ともかぶらないオリジナリティあふれる1日にしたい
そうおっしゃっていたおふたり

まるで大好きなアーティストのライブ会場に足を踏み入れたかのようなイメージで
飾り付けから曲、照明、ケーキ、演出…
総監督 ともきさん監修のもと ちかさんと3人一脚
たくさんたくさん準備、打合せを進めてまいりました

そんなおふたりの1日を少しご紹介させていただきます

おふたりの1日はファーストミートからスタートです

ともきさんはご親族だけのお式ではありますが
緊張をしてしまい朝からソワソワされていらっしゃいましたね(笑)

ともきさんの優しいところがお好きなちかさん
ご対面の前に ともきさんへ愛情いっぱいのサプライズご用意くださいました

サプライズの内容は
ともきさんのご友人からのメッセージ色紙とちかさんからのお手紙です

素敵なサプライズがあると知らず 
チャペルの中でプレゼントをお読みになったともきさん

思わず想いと一緒に涙がこみ上げてきてしまって
お手紙を読む何度も手が止まってしまって
なかなか読めない・・・そんなシーンが印象的でした

対面の中でも涙を流すともきさんにちかさんも思わずもらい泣き
優しく愛があふれ出るお時間でしたね^^

その後はスタッフからもご挨拶
総監督 ともきさんよりお言葉をいただき
円陣を組ませていただきました
改めておふたりとスタッフで 心をひとつにした瞬間です

待合室ではご家族の皆さまも集合
おふたりが一生懸命作成された「ライブチケット風メッセージカード」に
おふたりに宛てて祝福のお言葉をお書きいただきました

そしてご家族対面
「今までありがとう」「改めて今日から宜しくお願い致します」
のお気持ちを伝えるお時間

「泣く場面じゃない」とおっしゃっていながらも
おふたり ご家族の顔を見てしまうと今までの思い出がよみがえり
一緒に涙が溢れます 温かい1日でしたね

そしてそのまま挙式のお時間がスタート

誓いの言葉は今までおふたりのことを一番近くで見守ってくださった
親御様からのそれぞれおふたりへ
「誓ってほしい事」を考えていただき おふたりへお読みいただきました

結婚式を挙げると決めた理由は
遠く離れた土地へお嫁に行くと決めたちかさんへ
今まで進路は何も言わず見守ってくださったお父様からの
「結婚式をあげてほしい」というお言葉を聞いたから

と教えてくださったおふたり

親御様にとっても結婚式は
「子育ての区切り」となる大切な1日です

ご家族を大切に想うおふたりだからこそ 
きっと親御様もおふたりに伝えたい想いがあるはず

大切な存在であるお子様と一緒に歩まれるパートナーへ
「誓いますか?」と聞いていただきました

永遠の愛を誓いあう姿がとても綺麗だった挙式の時間でした

そのあとはいよいよ披露宴♪
ともきさんのこだわりの照明でスタートしました

お写真を沢山撮り皆様との和気あいあいとしたお時間
すごしていただきました^^

そしてお待ちかねのケーキイベント!!!!
おふたりこだわりの 大好きなアーティストケーキ
事務所名やツアーライブのロゴ、
そして有名キャラクターとコラボしたアーティストの
キャラクタープレートが乗ったスペシャルケーキです♪

ともきさんにケーキを解説いただいている傍らで
ちかさんはスマホでケーキの撮影をされている
アットホームなケーキタイムでしたね(笑)
皆様と囲んで行ったお時間はとっても盛り上がりました!

001_R

まだまだおふたりならではの演出は続きます
大切なご兄弟とご中座のあと
おふたりこだわりのお色直し入場です♪

大好きな方の曲での入場は
ライブのような演出で
登場し会場は大盛り上がり^^

002_R

綺麗にシルエットが浮かんで
大成功!!

ご家族と一緒にスタッフもペンライトを
振らせていただきました

そしてその後は
実はともきさんからのサプライズがありました

言葉にするのが苦手だというともきさんからは
ちかさんへ 歌のプレゼント
これもファンにとっては特別である1曲
永遠の愛が書かれたものです

特等席でともきさんの歌を聴かれるちかさんからは
思わずこぼれた綺麗な涙

素敵な歌声で会場は包まれました
サプライズは大成功でしたね♪

お茶漬けとデザートを皆さまに楽しんでいただき
おふたりから感謝を伝えるお時間
しっかりと想いを伝えていただきました

いよいよ1日の結び「門出」です
おふたりの門出は「ライブ心」をわすれていません

003_R

フィナーレは皆様からの「おめでとう」と一緒に
メタル吹雪!!
カーテン側よりおふたり笑顔で門出いただきました

思い出深い瞬間になりましたね♪

ともきさん ちかさん
改めて本当におめでとうございます

ご家族のことを大切に想い
誰よりも相手のことを想い合うおふたりだからこそ
心の底から幸せにしたい
ふたりにとって人生の大切な1ページとなる結婚式
よりよいものにしたいと思い 
最初にお会いした時から当日までずっとお手伝いさせていただきました

結婚式ではおふたりたくさん涙を流し
たくさん笑顔になってくださいましたね
沢山悩み色々なことがあったことを知っているからこそ
おふたりの幸せな姿をみることができて私自身とても幸せでした

皆さまからいただいたお言葉
おふたりが見た景色 感じたい想いを
いつまでも覚えていただけますと幸いです

これからもいつまでもお互いを想い合うおふたりのまま
“永久の愛”を育んでいってください

これでお会いできるのが最後ではありませんので
またすぐにお会いしましょう!!

おふたりのことがずっと大好きです

004_R
おふたりが大好きな人の決めポーズを真似た3ショットです♪(笑)

いつまでもお幸せに!

おふたりのマネージャー 兼 担当ウェディングプランナー
元木 穂杏

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

  1. ともき 2020年4月27日 01:43

    本当に素敵な1日になりました!
    ありがとうございました!
    • ヴェルミヨンバーグ 元木 2020年4月30日 11:54

      ともきさん

      まさかブログにコメントいただけるなんて…!
      コメントしていただきありがとうございます

      総監督ともきさんと一緒にライブのような演出を考えながら
      BGMや照明をひとつひとつ決めていく打合せは
      私自身もワクワクの連続でした!
      いい1日だったと感じたお時間を共に創ることができ幸せです

      またお会いしましょうね!それまでお元気でお過ごしください♪
  2. ちか 2020年4月27日 01:52

    準備から当日まで本当に楽しい時間をありがとうございました!すあんさんが担当プランナーさんで本当に良かったです!
    また遊びに行きます^ ^
    • ヴェルミヨンバーグ 元木 2020年4月30日 11:59

      ちかさん

      おふたりともコメント残していただきありがとうございます!
      こちらこそともきさんとちかさんとお会いできるお時間がとても楽しみで
      当日も共に迎えることが出来て幸せでした♪

      嬉しいお言葉のメッセージカードと
      現像でいただいたお写真はお部屋に宝物として飾っています!


      私も始め、スタッフ一同お待ちしております
      またいつでも遊びにお越しくださいね

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前