皆様の喜ぶ顔が見たくて

2014.09.27

 9月27日
ヴェルミヨンバーグにおいて
素敵なカップルが誕生いたしました!

すぐるさんとひろえさん。

7年間のお付き合いを経て、
本日の結婚式が実現しました。
打合せの時もいつも仲良しで、
そんなおふたりを見ることが好きでした。

7年間という月日の中で
おふたりは大事な出会いを沢山されました。
そんな皆様に結婚を認めていただくために
挙式は人前式を執り行いました。

「ブーケブートニアの儀式」
も行い、ひろえさんに再度告白するために
ゲストの皆様から勇気をもらいます。

他にも、
立会人代表の方に署名をいただいたり、
指輪の交換で
リングボーイをしてもらったり・・・。

沢山の方に祝福された
素敵な式となりました。

そんな式のあとは
いよいよパーティの始まりです!
様々なゲストの皆様から
余興のプレゼントがあり、
笑いと感動のたえない時間でした。

その後は
お待ちかね、ケーキ入刀です!

ひろえさんのお姉さまが
おふたりの為に作ってくださった
マジパンが乗ったケーキです。
ウェルカムドールと一緒のデザインに
会場から歓声があがります!

おふたりの出会いは7年前。
すぐるさんがコンビニエンスストアの店員さんで
ひろえさんがバスケ部の時だったんです。

お色直し入場は
そんなおふたりの出会いを再現するために
スタッフがおふたりに代わり
当時の服装で入場します!

本当はカクテルドレス姿でのご入場です。
ウェディングドレスでの可愛らしい雰囲気とは一変、
オシャレな大人女性の雰囲気に
ゲストの皆様もうっとり♪

ご家族の皆様からのサプライズの
演奏、歌のプレゼントもありました。

実は最後に
すぐるさんからひろえさんへ
サプライズでお手紙をご用意。

これまでの「ありがとう」
これからの「よろしく」
全部を込めた「愛してる」

の言葉を花束と共に。

1年かけて創ってくれた余興のDVDや
おふたりに内緒で計画していた余興。

結婚式に来てくださった方全員に、
喜んでいただきたくて行った結婚式。
そんなおふたりの気持ちがきちんと届いていたんですね。
心温まる素敵な結婚式でした。
すぐるさん、ひろえさん。
いつまでもお幸せに。

担当プランナー
田中 詩帆

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前